833: おーがちゃんねる
確定ガチャ以降、酷いのだが… 
石260個ほど使って星6出なかったのだがこれはあまりにも酷くないか?


173da76d-s
301e7814-s
c275218c-s


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
836: おーがちゃんねる
>>833
酷いけど同レベルの報告もたくさんあるからまぁ良くあるケースに分類される

838: おーがちゃんねる
>>833
明日引かないわ 一瞬で無くなっちまうな

839: おーがちゃんねる
>>833
酷いな。。交換安定だな。。

860: おーがちゃんねる
>>833
12.5%なのに相当酷いよな今回
この確率のソシャゲならありえねー確率

886: おーがちゃんねる
>>860
やたらダイヤ率高いと思ったらおまえらみたいなのが生け贄になってたんだな
ありがとうな(笑)

873: おーがちゃんねる
>>833
うわあ…こんなんあるのかよ…

892: おーがちゃんねる
>>833
無冠のコミだから垢害かログイン勢だろ
鯖に負担かけてるだけで邪魔なんだよお前みたいの

898: おーがちゃんねる
>>892
こういう奴がいるからサービス提供できるんだろ何いってんだ
全員乞食でどっから運営費湧くんだよ

922: おーがちゃんねる
>>892
パズル下手だからランキングに興味ないだけで毎回イベントは真面目にこなしてるぞ

961: おーがちゃんねる
>>833
優勝じゃないか!🏆

846: おーがちゃんねる
パチソカスな考えであんまり受け入れてもらえんだろうが継続率87.5%って考えると20連とかそんなに珍しくないよね

856: おーがちゃんねる
>>846
いやパチソカス思考だと逆にそれは無理ゲーだろ🙄

858: おーがちゃんねる
>>846
それだと6回くらいでダイヤ出る気しかしないぞ

847: おーがちゃんねる
流石に葉1点狙いで引くのはアホやから交換するわ

851: おーがちゃんねる
40連弱回したが竜とオパチョ出ない  
竜は諦めるとしてオパチョ確定買うかどうか迷ってる

862: おーがちゃんねる
はじめが50連で星6 4体しかでないって嘆いてたけどあれ爆死でもないよな
期待値通りくらいじゃないかね それくらいひでえよ今回

863: おーがちゃんねる
打率.125のバッターじゃ打てそうにないからな

865: おーがちゃんねる
>>863
1週間ノーヒットとか当たり前の数字やもんな

866: おーがちゃんねる
>>863
打率だと当たる気しねぇな

引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
パズドラは金のかからない暇つぶし、もう一つの趣味がヤバイけどwwww


2.ゼラ3+自動回復オデドラの麻倉葉が化物PTってマジ!?


3.ニノと友達になれるかも!みんなはメール使ってる?


4.
クロマギで新しい龍契士を発見!パズドラ参戦来るか?!


5.
クロユリは甘え、昨日までのおっちゃんはそう思ってました・・・


6.
※悲報※士郎さん、唯一の弱点を突かれ散る・・・

7.
超ガチな能力に!?バトルモードトラゴン登場キタ!!

8.
シェリングフォードさん、早速新降臨で猛威を奮っててわろたwwwww

9.
「ぶっ壊れ」「強すぎ」「ヤバい」←YouTuberいつもこれ言ってんな

10.
※必見※これが王者パズドラとモンストの差だ・・・


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生