388: おーがちゃんねる
新入社員俺、本日の新歓で一発芸のトップバッターを務める模様 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
410: おーがちゃんねる
>>388
パズドラネタでいけ。たぶんウケるぞ

427: おーがちゃんねる
>>410
パズゥドラ
コンボだ山田
パッパラ


どれがいいと思う?

428: おーがちゃんねる
>>427
プチャヘンザ

438: おーがちゃんねる
>>427
10コンボーーー!!の勢いで押し切れ

451: おーがちゃんねる
そもそもこのご時世にパズドラのネタウケるのかね?

458: おーがちゃんねる
>>451
ゲームが流行ってらからウケるとか勘違いすんな
CMやってるからウケるんだよ

472: おーがちゃんねる
>>458
いいこと言うね

455: おーがちゃんねる
新入社員歓迎会という洗礼

484: おーがちゃんねる
話によると二次会まであるらしい。終電絶対無くなるわ

490: おーがちゃんねる
>>484
お持ち帰り狙っていけ

510: おーがちゃんねる
>>490

no title


no title


ヴァレリア(29歳独身)「終電、終わってしまったな」
エンラ(29歳独身)「終電、終わってしまったのう…」

514: おーがちゃんねる
>>510
歩いて帰れ

519: おーがちゃんねる
>>510
家飲みするけど来る?

526: おーがちゃんねる
>>519
2人とも酒強そうだから朝まで飲んでそう

535: おーがちゃんねる
>>526
潰されるのも善きかな

487: おーがちゃんねる
今夜は冷やしうどんだけどつけあわせはなにがいいモミャ?

488: おーがちゃんねる
モミジ


引用元: 2ch.sc



管理人のつぶやき

乾杯の音頭はプレモルうまし!




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
パズドラは金のかからない暇つぶし、もう一つの趣味がヤバイけどwwww


2.ゼラ3+自動回復オデドラの麻倉葉が化物PTってマジ!?


3.ニノと友達になれるかも!みんなはメール使ってる?


4.
クロマギで新しい龍契士を発見!パズドラ参戦来るか?!


5.
クロユリは甘え、昨日までのおっちゃんはそう思ってました・・・


6.
※悲報※士郎さん、唯一の弱点を突かれ散る・・・

7.
超ガチな能力に!?バトルモードトラゴン登場キタ!!

8.
シェリングフォードさん、早速新降臨で猛威を奮っててわろたwwwww

9.
「ぶっ壊れ」「強すぎ」「ヤバい」←YouTuberいつもこれ言ってんな

10.
※必見※これが王者パズドラとモンストの差だ・・・


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生