427: おーがちゃんねる
葉ビックリするくらい火力ないんだがなにこれ

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
435: おーがちゃんねる
>>427
だからただのゼラ武器だってゆってる

436: おーがちゃんねる
>>427
いつでも75%貼れるのが強み

513: おーがちゃんねる
葉っぱのサブにリュエルが悪くない
ターン短いし7コンしたゼラの半分ぐらい火力出る

543: おーがちゃんねる
葉に列詰めた方がいいんか?

612: おーがちゃんねる
no title

葉パが完成したモミぜ

615: おーがちゃんねる
>>612
うわぁ

655: おーがちゃんねる
>>640
これ最悪だよ
と言うか機能しない
列編成なら7コンボしなくても数千万で火力出したいときは一人入れたコンボ要員で数億

これ毎ターン、列+5個消し+7コンボするというあり得ない編成なのに
ゼラスキル詰めw

675: おーがちゃんねる
>>655
進化前ゼラにすりゃいいじゃん
反論できる???

682: おーがちゃんねる
>>675
あれのどこが進化前?

687: おーがちゃんねる
>>682
は?
今は進化後が入ってるけど退化させればいいっていってるじゃん
頭コロポックルか??

699: おーがちゃんねる
>>687
想定で組んでないが頭コロポックルか
進化前に戻して組み直せよw
木6が必要な列パで16ターンのゼラ詰めって頭コロポックルかよw

722: おーがちゃんねる
>>699
コロポックルはやっぱ理解力わるいな🤔
モンストでもやってろ

742: おーがちゃんねる
>>722
マジレスするとゼラはボスで高火力出したいときは貫通用でいいよ
実際にあれでダンジョン行けないだろ
列編成なら一列スキルや軽い変換が必要

620: おーがちゃんねる
no title

ええんか…?

630: おーがちゃんねる
>>620
よくないぞ

880: おーがちゃんねる
no title

no title

どうしても25分くらい掛かっちゃうな 
スキル未使用時も殴っていった方がいいんだろか 

891: おーがちゃんねる
>>880 
ゼラ2体進化前にするのは? 
スキル使ったときは進化後1体で火力十分でしょ 

900: おーがちゃんねる
>>891 
それで裏三針で火力足りるのか? 
正直多少列増やしてもたいして変わらん気がするんだが 

912: おーがちゃんねる
>>880 
1階画像だけとか経験値スクショハ? 

936: おーがちゃんねる
>>880 
これ裏三振? 
五右衛門とつばきだかその辺の先制無理じゃね 


948: おーがちゃんねる
>>936 
18万くらいまでは受けられるよ 

986: おーがちゃんねる
>>948 
経験値スクショ貼るの嫌ならせめて詳細を貼って 
1階だけじゃどう立ち回ったか全く分からない 
できたら経験値スクショも 
言っても絶対に貼らないけどw 


引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
パズドラは金のかからない暇つぶし、もう一つの趣味がヤバイけどwwww


2.ゼラ3+自動回復オデドラの麻倉葉が化物PTってマジ!?


3.ニノと友達になれるかも!みんなはメール使ってる?


4.
クロマギで新しい龍契士を発見!パズドラ参戦来るか?!


5.
クロユリは甘え、昨日までのおっちゃんはそう思ってました・・・


6.
※悲報※士郎さん、唯一の弱点を突かれ散る・・・

7.
超ガチな能力に!?バトルモードトラゴン登場キタ!!

8.
シェリングフォードさん、早速新降臨で猛威を奮っててわろたwwwww

9.
「ぶっ壊れ」「強すぎ」「ヤバい」←YouTuberいつもこれ言ってんな

10.
※必見※これが王者パズドラとモンストの差だ・・・


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生