スクリーンショット 2019-04-24 15.45.46

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
749: おーがちゃんねる
コマさん持ってないけど葉狙った方がいいか?

750: おーがちゃんねる
>>749
コマさんの代わりって感じのキャラではないよ

753: おーがちゃんねる
>>750
そうなのか
バッタ当たったしコマさん狙わなくていいかと思ったのがじわじわ効いてるわ

755: おーがちゃんねる
>>749
強さ案程度は全く違うみたい
どっちが上かは言うまでもなく

751: おーがちゃんねる
コマ持ってるけど葉取ったよ

752: おーがちゃんねる
葉が強いって言うよりぜらちんが居るから木が強いんじゃないかっていまだに思ってる
ぜらちんいたら大抵の木属性リーダー強いと思うんだ

763: おーがちゃんねる
>>752
そもそもゼラが合ってないから75%軽減とガイジ級のパズルリーダーになるんだが

811: おーがちゃんねる
>>763
葉とぜらちんって合わないの?めっちゃ相性いいと思うけど
7コン染めする人もいるみたいだけど、俺は究極前の方が相性いいと思うが

820: おーがちゃんねる
>>811
でも現状はコンボゼラ1体や2体になってる
LSに合ってなく強キャラで無理やり感があるから
列+5個消し+7コンボパズルになるんじゃない
現状ゼラ入れば何でも強いけど手軽さ皆無だよね
コンボ組まなくても火力出るやつが木に出始めたら手軽で強くなるだろうけど

832: おーがちゃんねる
>>820
列で抜いて、コンボ吸収来たら枝豆と加算スキルで突破だと思っていたよママン

845: おーがちゃんねる
>>832
今のコンボゼラ編成だと列と5個消しだけじゃ無理
究極前って列3くらいだっけ
でも高HPのボス戦で7コンボ強化利用した火力ないと無理じゃね
せめて80%以上強化とかないと

882: おーがちゃんねる
>>845
葉とゼラのスキルでムコカン7コンボじゃ抜けないの?

892: おーがちゃんねる
>>882
究極前は知らないよ

754: おーがちゃんねる
面白いリーダーだから狙った
武器も文句ねぇし

761: おーがちゃんねる
コマさんは指無いからRX使うなぁ

指無くて5個消し7コンボは怠い

766: おーがちゃんねる
俺はRXよりコマ使うことが多い。
ゼラ詰めすると指短くなりがちだけど、ゼラ陣の偏り修正して超追撃もしやすい盤面にしてくれるのが助かる。
葉武器でさらに火力も上がっちゃうしな。

778: おーがちゃんねる
>>766
ぶっちゃけ裏三振のコマさんは何かと便利
安定力もそうだがアシストベースそして中盤から空いたLFコマさんの5ターンスキルは
木5個消し作るのもセポネの指短縮を消すのもゼラの陣に被せるのも使い方色々で万能

790: おーがちゃんねる
>>778
よくあの性能のキャラを石5で出せたよなw
武器化しても耐性もスキルも邪魔にならないし、なんならグラサン武器で一番強いまである。

793: おーがちゃんねる
>>790
最所コマさんのスキルがショボい言われてたけど
軽さと良いスキル内容と良い完璧だよな


引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
パズドラは金のかからない暇つぶし、もう一つの趣味がヤバイけどwwww


2.ゼラ3+自動回復オデドラの麻倉葉が化物PTってマジ!?


3.ニノと友達になれるかも!みんなはメール使ってる?


4.
クロマギで新しい龍契士を発見!パズドラ参戦来るか?!


5.
クロユリは甘え、昨日までのおっちゃんはそう思ってました・・・


6.
※悲報※士郎さん、唯一の弱点を突かれ散る・・・

7.
超ガチな能力に!?バトルモードトラゴン登場キタ!!

8.
シェリングフォードさん、早速新降臨で猛威を奮っててわろたwwwww

9.
「ぶっ壊れ」「強すぎ」「ヤバい」←YouTuberいつもこれ言ってんな

10.
※必見※これが王者パズドラとモンストの差だ・・・


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生