852: おーがちゃんねる
なんか蓮とジャンヌだけ当たってる人多くないモミか?

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
856: おーがちゃんねる
メイデンちゃんをジャンヌ呼びしてる奴らばっかなのみると
原作未読の奴多いんだなぁって

859: おーがちゃんねる
>>856
そんなマウントとるお前はXLAWSモミか?

864: おーがちゃんねる
>>856
別に読んでいようがいまいが名前の呼び方なんて好きでいいだろ

891: おーがちゃんねる
>>856
電車とか好きそう

920: おーがちゃんねる
>>856
愛工大名電の話?

861: おーがちゃんねる
僕もれんとアイアン名電すかでなかったです

no title

863: おーがちゃんねる
俺も蓮ジャンヌ

no title

869: おーがちゃんねる
ジャンヌについて覚えてる事
・ハオに次ぐ浮力
・蘇生できる
・ほっぺ膨らませて怒ってた
・拷問器具に入ってる(理由は忘れた
・浮力がない人目線全裸とかなんとか

872: おーがちゃんねる
ジャンヌ雲耐性あるからゼータにいれようと思ったけどプレシオスの方が優秀だった

873: おーがちゃんねる
ジャンヌって割と強くねーか?
軽減ないとキツいんか?

874: おーがちゃんねる
>>873
50以下強化がルシくらいしか入らないのではモミ?

875: おーがちゃんねる
どうせイザナギ入れて押しまくるから火力枠そんなイランと思う派がぼく

876: おーがちゃんねる
シノンたそとロボライダーでもいれとけ

877: おーがちゃんねる
バインド耐性ないから眼帯つけたらバインド即イキなのがオワ

D4bRbHaU0AEvoki
 

902: おーがちゃんねる
>>877
てか基本的にバインドないリーダーはバッジで対応して必要なアシストをつけるんじゃないの

880: おーがちゃんねる
あれバインド耐性無かったのか
あるものだと思い込んでた

881: おーがちゃんねる
最大倍率が50%以下なのに軽減も回復倍率もないんだもんw

885: おーがちゃんねる
まあでもカナンおるからバインドなくてもまあなんとかなる

886: おーがちゃんねる
マンキンワイワイで半減撃って次の先制で消えてったジャンヌには草生えたわ

890: おーがちゃんねる
ジャンヌは言うけど悪くないけどなんか型落ち感がすごい

893: おーがちゃんねる
まぁジャンヌはランダン用だな
スキブ3もガーブレも役に立つ

897: おーがちゃんねる
究極ジャンヌよりロボライダーの方がLSとしては使いやすそう

901: おーがちゃんねる
ゼータもジャンヌも石6なのにどうして差がついた

903: おーがちゃんねる
でも聖少女にはガーブレが付いてるから……

907: おーがちゃんねる
ジャンヌしかでねぇわ。これジャンヌの確率超絶アップでジャンヌを中途半端な数引かせて交換のためにもっと課金させようって魂胆だろ。

908: おーがちゃんねる
>>907
そりゃそうだろ
実際お前らはそれで課金するしパズドラ 辞めるわけでもなくこれからも課金し続けるんだから

910: おーがちゃんねる
お前らジャンヌ出まくってるのに誰も出してないのな…

911: おーがちゃんねる
>>910
使い方わからんから・・・
ロボライダーもシノンも持ってないし

927: おーがちゃんねる
ジャンヌのスキル、面白いけど結局使い所が微妙なんだよね
なくてもいいってのが微妙さを増させてる


引用元: 2ch.sc







1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
パズドラは金のかからない暇つぶし、もう一つの趣味がヤバイけどwwww


2.ゼラ3+自動回復オデドラの麻倉葉が化物PTってマジ!?


3.ニノと友達になれるかも!みんなはメール使ってる?


4.
クロマギで新しい龍契士を発見!パズドラ参戦来るか?!


5.
クロユリは甘え、昨日までのおっちゃんはそう思ってました・・・


6.
※悲報※士郎さん、唯一の弱点を突かれ散る・・・

7.
超ガチな能力に!?バトルモードトラゴン登場キタ!!

8.
シェリングフォードさん、早速新降臨で猛威を奮っててわろたwwwww

9.
「ぶっ壊れ」「強すぎ」「ヤバい」←YouTuberいつもこれ言ってんな

10.
※必見※これが王者パズドラとモンストの差だ・・・


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生