439: おーがちゃんねる
言うても人権になる可能性あるのは 
葉武器アンナ蓮 梅宮ぐらいか 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
446: おーがちゃんねる
>>439
可能性でいったらファウスト以外全部あるよ
それくらい小粒揃いガチャ

444: おーがちゃんねる
今さらながら3体目の竜売却したの後悔してきたモミ 

464: おーがちゃんねる
>>444 
引き直せばいいだけなんだが 

449: おーがちゃんねる
ファウストも覚醒無効回復とエンハがどこかで役に立つかもしれない 
かもしれない運転は大事

D4gMPZeUwAAL6Y5
 
443: おーがちゃんねる
蓮は1ターンスキルだから人権になる可能性はある
DMCコラボにスキル使用時壊リーダー出るとか

D4bRyH4UUAA26Y8

D4bRy_xUwAERWyM


448: おーがちゃんねる
スキルトリガーキャラの人権は確定だろうけど結局スキルトリガーリーダーって人気でないよな、毎ターン打つのだるいんか?

463: おーがちゃんねる
>>448
だるい
あと盤面見ててすぐ見たくなっちゃうような形だとスキル使い忘れる


451: おーがちゃんねる
そこはしょうがないけど
闇RXが出たら俺は使うよ

453: おーがちゃんねる
かもしれないで腐ってるコラボが大半モミね
せめて葉っぱ3ほしいから突っ込むか悩むモミ

472: おーがちゃんねる
>>453
グリムジョーとかキングジョーとか豪鬼さくらとか
後から持ち物検査されることも多いしな

468: おーがちゃんねる
スキルトリガーリーダーはめんどいけど火力出さずに耐久出来るのは安心感あるわ

470: おーがちゃんねる
>>468
火力出さずに耐久って今いろんなキャラできるくね?それこそ葉とか

496: おーがちゃんねる
>>470
自動回復の葉とかクロユリループ除くと消し方意識しないといけないキャラばっかじゃない?
トリガーリーダーは何も考えなくてもいいから楽だわ

499: おーがちゃんねる
>>496
葉は木を6個も繋げなきゃだしコマは6コンボしなきゃだしそんな簡単に火力出ないけどな


引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
パズドラは金のかからない暇つぶし、もう一つの趣味がヤバイけどwwww


2.ゼラ3+自動回復オデドラの麻倉葉が化物PTってマジ!?


3.ニノと友達になれるかも!みんなはメール使ってる?


4.
クロマギで新しい龍契士を発見!パズドラ参戦来るか?!


5.
クロユリは甘え、昨日までのおっちゃんはそう思ってました・・・


6.
※悲報※士郎さん、唯一の弱点を突かれ散る・・・

7.
超ガチな能力に!?バトルモードトラゴン登場キタ!!

8.
シェリングフォードさん、早速新降臨で猛威を奮っててわろたwwwww

9.
「ぶっ壊れ」「強すぎ」「ヤバい」←YouTuberいつもこれ言ってんな

10.
※必見※これが王者パズドラとモンストの差だ・・・


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生