D2PzZ41UkAAXKFT
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
481: おーがちゃんねる
いつのまにかマドゥが性能も最下位になったな

490: おーがちゃんねる
マドゥフレンド相変わらず多いけどな
マドゥ・ヨグ・ヴァル・闇メタは不動の多さ
それを上回ってきてるのがミラボ

あんなもんみんなそんなに引いたんか?

492: おーがちゃんねる
ミラボは多いから使ってくれると思って出してるんじゃないあれ

493: おーがちゃんねる
ミラボレアスなんであんな多いんだろうな

494: おーがちゃんねる
ヨグなんかもうおらんくね?
コマ、花梨が多いわ
野良だとミラボ多いな

495: おーがちゃんねる
多分だけどモンハンコラボにぜんぷっぱして結果としてミラボー出ちゃったんだとおもう

496: おーがちゃんねる
やっぱ強いからじゃない?使いにくいけど

497: おーがちゃんねる
マドゥさんが今でも使われるのは桃太郎のおかげ

498: おーがちゃんねる
ミラも一応お手軽高火力だからな

499: おーがちゃんねる
フレ見たらゼータコマ花梨オルタ多すぎだろ
1番多いのはサレーネだけどこいつはしゃーない

500: おーがちゃんねる
マドゥも地味にステータス高いから
あれ以上強くするには倍率あげるしかないと思うモミ

501: おーがちゃんねる
ミラボは多いとにかく多いけどお手軽では無い下げられるほど弱くも無い
なぜか葉は増えない・・・

502: おーがちゃんねる
ミラボは見方によっては闇メタ上位互換に見えなくもないしね
普通はそんな見方しないけど

503: おーがちゃんねる
ボレアス全部ベガになんねぇかな

504: おーがちゃんねる
こっちはミラボレアスが圧倒してる
俺が使った時は特に強いと思わなかったんだけどなあ

506: おーがちゃんねる
闇メタもコマも使わなくなったがミラボは使ってるわ
使用感が新鮮だからかな

507: おーがちゃんねる
シュレイド王国は潰せてもパズドラ環境は潰せないミラボレアス

511: おーがちゃんねる
ミラボレアスは思い入れあるし異形も行けるから遊ぶときはミラボ使ってるぞ

515: おーがちゃんねる
今よく使ってるのはガチの花梨ゼータと
なんか知らんが面白いミラボかな

523: おーがちゃんねる
葉現時点で10人くらいしかいないからコラボ終わったら全滅しそうだ

526: おーがちゃんねる
葉はあんま増えてないんですぐ絶滅しそうやな
他はすでにいない


引用元: 2ch.sc







1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
パズドラは金のかからない暇つぶし、もう一つの趣味がヤバイけどwwww


2.ゼラ3+自動回復オデドラの麻倉葉が化物PTってマジ!?


3.ニノと友達になれるかも!みんなはメール使ってる?


4.
クロマギで新しい龍契士を発見!パズドラ参戦来るか?!


5.
クロユリは甘え、昨日までのおっちゃんはそう思ってました・・・


6.
※悲報※士郎さん、唯一の弱点を突かれ散る・・・

7.
超ガチな能力に!?バトルモードトラゴン登場キタ!!

8.
シェリングフォードさん、早速新降臨で猛威を奮っててわろたwwwww

9.
「ぶっ壊れ」「強すぎ」「ヤバい」←YouTuberいつもこれ言ってんな

10.
※必見※これが王者パズドラとモンストの差だ・・・


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生