スクリーンショット 2019-04-15 18.53.51
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
601: おーがちゃんねる
シャーマンキング不評なん??
大当たりキャラ居ないの?

608: おーがちゃんねる
>>601
いない

609: おーがちゃんねる
>>608
まじかよ
3回引いて3回ホロホロだったわ・・・

617: おーがちゃんねる
>>609
まぁキラー武器ならいんじゃね武器シリーズSGF入らないしいまさら通常ガチャ引かないでしょ

622: おーがちゃんねる
>>617
はじめて1ヶ月なんです

602: おーがちゃんねる
贅沢言わないから進化前ハオの倍率26倍にしてくれ

612: おーがちゃんねる
完全に石5個で良かったよな
復刻挟んでごまかしてるけど最近新規コラボ石6個しかないよな

615: おーがちゃんねる
マルコとホロホロよリゼルグしかでねえ・・・

618: おーがちゃんねる
葉とアンナが大当たり
他のダイヤは小当り
キンタマはまあ普通にキンタマ

619: おーがちゃんねる
妖怪銀魂との差は石の数だよな

624: おーがちゃんねる
ジャンヌが地味に大当たりだと思うんだけどなあ
50%以下にするだけで16倍だろ?
超覚醒込みで50%強化×3だし、ムコカンも持ってる
なんで評価低いんだ?

627: おーがちゃんねる
バインド無いから

633: おーがちゃんねる
>>627
アスナ武器とかでよくね?

625: おーがちゃんねる
新規ならキラー武器充実してないだろうし引く価値あるぞ

635: おーがちゃんねる
当たりも無けりゃハズレもない
初心者には役に立つ

636: おーがちゃんねる
>>635
これ
だからここで異様に持ち上げてるやついるのが謎

639: おーがちゃんねる
まあ微課金なら2400円確定2セット買って葉武器出なけりゃ交換で確保で終わりって感じがええんじゃない?
2400円確定なら20%だから2セット買えば全然出てもおかしくないよ

645: おーがちゃんねる
>>639
実際どうやるか知らんわ 今回はやろうかと思ってるけどやり方がわからん

640: おーがちゃんねる
正直にゆうと攻撃200上がらないけど5ターンも長い体力キラー武器ありがたい

647: おーがちゃんねる
>>640
そういうことだ
無くても現状困らんが有れば便利
引いたらどれも売らずに持っとけって感じ

648: おーがちゃんねる
メイデンたそはバインド無いから眼帯ってか50%以下武器付けにくいしスキルで自傷するくせに回復落ちコン狙うし謎にガーブレ付いてるし他の攻撃50%以下の奴らと比べてなんか攻撃力低いし

総評すると微妙


引用元: 2ch.sc



管理人のつぶやき

Pガチャに期待! 




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
パズドラは金のかからない暇つぶし、もう一つの趣味がヤバイけどwwww


2.ゼラ3+自動回復オデドラの麻倉葉が化物PTってマジ!?


3.ニノと友達になれるかも!みんなはメール使ってる?


4.
クロマギで新しい龍契士を発見!パズドラ参戦来るか?!


5.
クロユリは甘え、昨日までのおっちゃんはそう思ってました・・・


6.
※悲報※士郎さん、唯一の弱点を突かれ散る・・・

7.
超ガチな能力に!?バトルモードトラゴン登場キタ!!

8.
シェリングフォードさん、早速新降臨で猛威を奮っててわろたwwwww

9.
「ぶっ壊れ」「強すぎ」「ヤバい」←YouTuberいつもこれ言ってんな

10.
※必見※これが王者パズドラとモンストの差だ・・・


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生