d6075a53-s
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
39: おーがちゃんねる
もみじ武器化しろ指指指追い討ちな

44: おーがちゃんねる
>>39
それモミジ本体でよくね?

47: おーがちゃんねる
>>39
封印マイナスとバインドマイナスだぞ

48: おーがちゃんねる
モミちゃんの武器だからモミちゃんに足りない物が付くから
バインド+、封印耐性、超追撃だな

40: おーがちゃんねる
モミってモミってモミってモミってモミってモミってモミってゆって~

52: おーがちゃんねる
「ぴったん たんた モヂぴったん」っていうレスが頭に焼き付いて離れない
太達でみんなのもじぴったんやったら笑っちゃうし

64: おーがちゃんねる
ゼラ「ぺったんぺったんつるぺったんwww」 

53: おーがちゃんねる
追い討ち武器ってまだないんだっけ
いい加減出してもいい頃だと思うけど

54: おーがちゃんねる
モヂヂ…

55: おーがちゃんねる
また今日もモミジをモミる

56: おーがちゃんねる
追い討ちはリーダースキルだからな

59: おーがちゃんねる
次のヒロインガチャでモヂヂが追撃武器になってハヂヂになりますから…

71: おーがちゃんねる
乳鯨スキブ2武器化はよ

74: おーがちゃんねる
ヴェロア武器が時代を変えるはずですから
追加攻撃かムコカンが付いてもおかしくないし
これまで進化前の覚醒が関係してんのにいきなり進化後の闇列は無いと信じてる

79: おーがちゃんねる
>>74
チームHPとチーム回復で打ち止めです!なんなす!

77: おーがちゃんねる
ヴェロアは無難にスキブ武器にされそう

80: おーがちゃんねる
ヴェロアたそ2体しか持ってないから武器化とか絶対無理や

81: おーがちゃんねる
されーね武器 バインド HP強化2 回復強化2

83: おーがちゃんねる
ヴェロアはターン短くて使い勝手悪いからいい覚醒貰えるかもね

88: おーがちゃんねる
これからはマイナス覚醒でバランス取ってくから

91: おーがちゃんねる
耐性武器のインフレは簡単にやらかしそうで怖い
もう毒4とかはいつ来てもおかしくない

94: おーがちゃんねる
無股間武器は当分ないだろ
今来たら曲芸士実装時レベルで時代変わるぞ

99: おーがちゃんねる
マイナス覚醒ってデメリット扱いで付けられる風潮あるけどモミはボスが覚醒を変えてくるギミックだと思ってるモミ

102: おーがちゃんねる
>>99
ダイケに新しいギミック提供すんなモミ


引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
パズドラは金のかからない暇つぶし、もう一つの趣味がヤバイけどwwww


2.ゼラ3+自動回復オデドラの麻倉葉が化物PTってマジ!?


3.ニノと友達になれるかも!みんなはメール使ってる?


4.
クロマギで新しい龍契士を発見!パズドラ参戦来るか?!


5.
クロユリは甘え、昨日までのおっちゃんはそう思ってました・・・


6.
※悲報※士郎さん、唯一の弱点を突かれ散る・・・

7.
超ガチな能力に!?バトルモードトラゴン登場キタ!!

8.
シェリングフォードさん、早速新降臨で猛威を奮っててわろたwwwww

9.
「ぶっ壊れ」「強すぎ」「ヤバい」←YouTuberいつもこれ言ってんな

10.
※必見※これが王者パズドラとモンストの差だ・・・


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生