101: おーがちゃんねる
no title

これ優勝?
渋過ぎだろまたログイン勢に戻ろうかな

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
107: おーがちゃんねる
>>101
その程度で優勝は無理
無料ガチャは実際のガチャよりダイヤ確率がかなり低いと言われてるし
無料分の2回を抜かしたら16回しか引いてないじゃん
ダイヤ率は12.5%だから16回引いてダイヤ無しとかは普通の範囲

109: おーがちゃんねる
>>107
無料ガチャ一回しか引いてないぞ
ダンジョンクリアするの怠くて回収する気になれない
このコラボ強いって言われてるけど正直どこが強いのかわからない
銀魂の方が良くない?

114: おーがちゃんねる
>>109
その通りだし分かってたら何でバカみたいに突っ込んだんだ?

290: おーがちゃんねる
>>109
ひとつクリアすればいいだけなのにダルいって

120: おーがちゃんねる
ほんとすまん

no title

124: おーがちゃんねる
>>120
ゼラ持ってなさそう

139: おーがちゃんねる
>>124
1体しかおらん‥すまん‥
サブいねえ‥

no title


142: おーがちゃんねる
>>139
葉のサブのゼラは葉武器だぞ
ぶんまわしてこい

148: おーがちゃんねる
>>142
てぅぽーんじゃだめか?
サブの葉が補欠になれば武器化するんやけど
ダンジョン産でおすすめおる?

152: おーがちゃんねる
>>148
葉以外ならテュポーンでいいんじゃね

IMG_0711
 

146: おーがちゃんねる
>>139
よし、ブランカ直入れで木を呼ぶんだ

390: おーがちゃんねる
10回回してダイヤが蓮のみだったんだが
確率ひっど

394: おーがちゃんねる
>>390
きわめてふつうですが

467: おーがちゃんねる
>>390
むしろ10回でダイヤ出てる時点で羨ましがられるんだが

403: おーがちゃんねる
普通か
ゼラチンいるし阿弥陀丸交換しようかな
しかしテュポーンで事足りるか?
阿弥陀丸ゼラ使った人結構使い勝手変わる?

D4gNrYpUIAELZ-n
 
416: おーがちゃんねる
>>403
ここでマウント取れる程度の利便性はある
微妙なステアップと他でもフォロー出来る量の耐性が付く。←雑把だけどこれにフェス限5体出す価値が見出せるなら全然アリ

473: おーがちゃんねる
>>403
リーダーコマさんでムコカン超追い討ち7コンボでゼラ単体3億出て各耐性が付く
これでも迷うorわからないなら交換しない方がいい

408: おーがちゃんねる
ゼラに3種耐性追加とステアップって言われて変わらないと思うか?

409: おーがちゃんねる
葉は強かったけど持ち上げるほどでも無い性能だから

条件満たせば死なないしスキル溜めいくらでも出来るけど、条件の面倒臭さが際立つね。裏1周して帰ってきたらもう使いたく無いって感想しか出てこなかった。とにかく面倒

ミラもそうだけど運営の調整上手くなったなぁ。2週間程流行れば御の字レベルの強さって感じ

423: おーがちゃんねる
スキブ4かつ自身のスキルが強力なのは唯一性がある
俺は2体持ちだがリーダーで使うかどうかは別として2体目は武器にはできんな

427: おーがちゃんねる
葉武器は木馬に比べて指が減るのがなぁ。攻撃+じゃなくて指なら即交換するんだが。

428: おーがちゃんねる
葉武器ってのは、当たり前のようにコマさん、RX、ライザー全て持ってて、
ゼラも三体以上いるような人間が、ベストを求めて葉武器って言ってるだけだからな。
最悪眼帯、木馬とクリアできるダンジョン変わらんし、サブに何入れようみたいなこと言ってる奴は武器化しなくてもいい。

497: おーがちゃんねる
まあ葉武器は現時点ではゼラ専だし
あくまでもテュポーンの上位互換
ゼラに超追い討ち要らないって人がいるなら要らないんでない

502: おーがちゃんねる
ゼラ装備をテュポーン装備から葉装備に変えるメリットよりは
スキブ4の有能スキル持ちとして葉を確保しとくメリットの方がデカイでしょって話

葉3体いるなら速攻武器化だけど

引用元: 2ch.sc




管理人のつぶやき

阿弥陀丸とテューポーン
差は耐性3つなので、毒お邪魔暗闇80%ずつが100%になることにどれだけの価値を感じるか
その差のためにガチャを引くのか(交換するのか)、そもそもそんなにゼラを使うのか、明日までに考えておいて下さい、そしたら何かが見えてくるはずです 


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
パズドラは金のかからない暇つぶし、もう一つの趣味がヤバイけどwwww


2.ゼラ3+自動回復オデドラの麻倉葉が化物PTってマジ!?


3.ニノと友達になれるかも!みんなはメール使ってる?


4.
クロマギで新しい龍契士を発見!パズドラ参戦来るか?!


5.
クロユリは甘え、昨日までのおっちゃんはそう思ってました・・・


6.
※悲報※士郎さん、唯一の弱点を突かれ散る・・・

7.
超ガチな能力に!?バトルモードトラゴン登場キタ!!

8.
シェリングフォードさん、早速新降臨で猛威を奮っててわろたwwwww

9.
「ぶっ壊れ」「強すぎ」「ヤバい」←YouTuberいつもこれ言ってんな

10.
※必見※これが王者パズドラとモンストの差だ・・・


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生