514: おーがちゃんねる
麻倉葉はスキルためてゼラで突破が基本で 
立ち回りが無効パに近い 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
532: おーがちゃんねる
>>514
言われてみると確かにそうだな
LFと複数ゼラで大砲乱発できる艦隊みたいなもんか

515: おーがちゃんねる
適当に5消しして木6来たら突破するけど
いちいちゼラ貯めるとか修行僧すぎる

526: おーがちゃんねる
>>515
麻倉葉のスキルも使えるからゼラ2体いればそれほど
面倒くさくないよ

539: おーがちゃんねる
>>526
異形いったけどゼラ2でもいちいちスキル溜めんのはめんどくさいと思う

no title

541: おーがちゃんねる
>>539
エイルじゃなくて自動回復オデドラ入れろ
回復消すなんてこと考えずに木以外5繋げるだけで良くなるぞ

547: おーがちゃんねる
>>541
テープどうすんねん

553: おーがちゃんねる
>>547
オデドラにアンナ武器でいいしそもそも今テープで困ることってないし

556: おーがちゃんねる
>>553
それしたらお邪魔毒暗闇のどれか欠けない?
まあ試してみるわ

555: おーがちゃんねる
>>541
オデドラは自動回復と
攻撃2体用意してる?

558: おーがちゃんねる
>>555
葉パに関しては攻撃の方のオデドラはいらないと思う
>>556
葉パに自動回復あったら毒目覚めで死ぬことってまずないし目覚め対策いらないよ

564: おーがちゃんねる
>>558
3種5にアンナ?
やってくるわ

518: おーがちゃんねる
まぁゼラが強いんだけど葉使えるな
裏三針も異形も普通に事故が無ければクリア出来る
木6個が面倒ではあるが耐久力もあるし流行るんじゃね?

519: おーがちゃんねる
葉パは3Y用の編成だけ考えとけばいいんでね

528: おーがちゃんねる
LFに操作時間付いて無いリーダーは使いたくないね
安定感が段違いや

531: おーがちゃんねる
>>528
うおおハオ最強!

533: おーがちゃんねる
>>528
LF超覚醒指と指バッジで11秒超えるぜ?
それでパズル組めんなら知らん

535: おーがちゃんねる
パズルめんどい時点で流行らんじゃろ
コマバッタいないならまだしも

544: おーがちゃんねる
葉は盤面に6個貯まるまでダラダラ耐久するのがダルすぎる。ゼラ砲も燃費悪いから
葉パに関してはゼラテュポンにしてREX1体入れて木供給させた方が恐らく強い。弱点の指奪いにも対応出来るし

546: おーがちゃんねる
>>544
4ターンに1度はゼラor葉砲使えるのにそこまで燃費悪いか?

559: おーがちゃんねる
>>546
きっかり4Tに1回づつ発動するならね。現実はそうじゃないでしょ。
まぁアシスト溜める必要無いから回しやすさはある

572: おーがちゃんねる
葉とかよくこんな面倒くさいキャラ使う気になるな
ヴェロアがいて回しやすいベガですら面倒くさくて使わないのに

593: おーがちゃんねる
no title

だからこれが最強だって!
指が意外ときついから木馬は必要だね
眼帯は半分切るほどhp削られることがまずないからなあ
おでドラが理想だけどこいつにすると雲がテープがなあ

599: おーがちゃんねる
>>593
ランクと王冠見ると微妙な気持ちになるなぁ

625: おーがちゃんねる
>>593
その最強パーティで裏行ってきてみ。楽茨木で面白い動きするから

676: おーがちゃんねる
>>625
え!どうなるん????

680: おーがちゃんねる
>>676
普通に死ぬよ

685: おーがちゃんねる
>>676
チェックメイトだよ

引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
パズドラは金のかからない暇つぶし、もう一つの趣味がヤバイけどwwww


2.ゼラ3+自動回復オデドラの麻倉葉が化物PTってマジ!?


3.ニノと友達になれるかも!みんなはメール使ってる?


4.
クロマギで新しい龍契士を発見!パズドラ参戦来るか?!


5.
クロユリは甘え、昨日までのおっちゃんはそう思ってました・・・


6.
※悲報※士郎さん、唯一の弱点を突かれ散る・・・

7.
超ガチな能力に!?バトルモードトラゴン登場キタ!!

8.
シェリングフォードさん、早速新降臨で猛威を奮っててわろたwwwww

9.
「ぶっ壊れ」「強すぎ」「ヤバい」←YouTuberいつもこれ言ってんな

10.
※必見※これが王者パズドラとモンストの差だ・・・


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生