gaman_smartphone_man
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
1おーがちゃんねる
四神が出た2012-2013辺りで始めたんだが、そこからハマったり辞めたりを繰り返してる 

アンインストールは簡単にできるんだが、そこら数ヶ月たったくらいで「今は何が強いんだろう」とふと検索とかしだして気づいたらリセマラしてる 

でやっぱツマンネってなってまたすぐ辞める 
で数ヶ月経ってまた気になりだす 

これってなんかの病気だよな 
App Storeにパズドラがある限り辞められない 
スマホを辞めるくらいしか思いつかないんだが他にも便利なアプリに依存してるから辞められない 

どうしたらパズドラ辞められるんだ 

3: おーがちゃんねる
消せよ

6: おーがちゃんねる
>>3
幾度となく消してきた

4: おーがちゃんねる
スマホを持たない
もしくはガンホー破壊

9: おーがちゃんねる
>>4
スマホ辞めるしかないよな
ただFXとネットバンクのアプリはスマホにしかできないんだよな

5: おーがちゃんねる
マジなら可哀想
パズドラ以外に楽しいことを見つけたらいいんじゃないか

11: おーがちゃんねる
>>5
まあ根本それだよな
楽しくないからそうなるんだよな

でもふとしたときに気になるんだよな

7: おーがちゃんねる
辞めなきゃいいだろ
続けると何か都合悪いのか?

13: おーがちゃんねる
>>7
それも答えだよな
でもずっとやってると何やってんだ俺って気分になって、ホーム画面にパズドラがあることすら許せなくなる

8: おーがちゃんねる
その都度リセマラってめんどくさくね?

16: おーがちゃんねる
>>8
めんどくさいよ
てかリセマラそのものがしたいだけかも知れん

10: おーがちゃんねる
キモッ

12: おーがちゃんねる
パズドラが対応してない機種を使え

19: おーがちゃんねる
リセマラってどれくらい時間かかる?

20: おーがちゃんねる
消さずにちゃんと継続しろ
しっかり課金して大介にお布施しろ

21: おーがちゃんねる
困ってなさそうだしやってていいよ

23: おーがちゃんねる
>>12
普通のアプリは使えてパズドラ非対応の機種なんかあるのか?調べる価値はありそうだが>>17

>>19
平均して半日くらいかな

>>20
課金だけは絶対にしない

>>21
うーん…置いとくかー

27: おーがちゃんねる
>>23
他のアプリについては知らんがパズドラはアプデでOSの古いのは切っていくからその切られたOSの端末を探せば
正直面倒そうだけど

29: おーがちゃんねる
>>27
他のアプリも不具合でそうだな
不便なのはちと困る

>>28

それも思うわ
要らないものはすぐ捨てたがる質だからな

14: おーがちゃんねる
環境についていこうとすると嫌になるが空いた時間に適当にパズルするぶんには良いゲームだぞ

22: おーがちゃんねる
>>14
わかる
簡単にできていつでもやめられるからとりあえず入れてる

15: おーがちゃんねる
俺もだわ

17: おーがちゃんねる
今日の石100個で半分使ってハオ2体とジャンヌ出たけど使えるんか?

18: おーがちゃんねる
まだやってんのか

24: おーがちゃんねる
課金してないならいいだろ

25: おーがちゃんねる
モンストやればいいんじゃないのかな

26: おーがちゃんねる
>>25
もうガチャ(笑)フレンド(笑)フェス(笑)
のソシャゲはいいわ…疲れるし
しかもモンスト一瞬やったけど俺には合わんかった

28: おーがちゃんねる
極端なんだよ
辞めなきゃいいじゃん

引用元: 2ch.sc




管理人のつぶやき

闘うな、受け入れたら楽になる
ってエドスタッフォードさんが言ってた





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
パズドラは金のかからない暇つぶし、もう一つの趣味がヤバイけどwwww


2.ゼラ3+自動回復オデドラの麻倉葉が化物PTってマジ!?


3.ニノと友達になれるかも!みんなはメール使ってる?


4.
クロマギで新しい龍契士を発見!パズドラ参戦来るか?!


5.
クロユリは甘え、昨日までのおっちゃんはそう思ってました・・・


6.
※悲報※士郎さん、唯一の弱点を突かれ散る・・・

7.
超ガチな能力に!?バトルモードトラゴン登場キタ!!

8.
シェリングフォードさん、早速新降臨で猛威を奮っててわろたwwwww

9.
「ぶっ壊れ」「強すぎ」「ヤバい」←YouTuberいつもこれ言ってんな

10.
※必見※これが王者パズドラとモンストの差だ・・・


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生