スクリーンショット 2019-04-25 18.07.44

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
781: おーがちゃんねる
ソニグラ謎強化キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

スクリーンショット 2019-04-25 18.07.32
 
935: おーがちゃんねる
ソニグラは黒ユリループ出来るのか 
今更だが探偵より強そう 

783: おーがちゃんねる
火カーリー全パラ軽減じゃんつっっっっっっっっっっっっ


782: おーがちゃんねる
ハロウィンコットンいよいよ強くなってきたな 
スクリーンショット 2019-04-25 18.07.44


785: おーがちゃんねる
ハロコットンようやく超覚醒か…

789: おーがちゃんねる
修正どれもコミだな
ハットンにバインド耐性が嬉しいぐらいか

790: おーがちゃんねる
ハロコットンちゃんにウェイかバインドついたな
リーチェヘッドハロコットンちゃんさいつよ

792: おーがちゃんねる
ハロコットン限凸キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

793: おーがちゃんねる
ハットンたそ強いじゃん

794: おーがちゃんねる
ハロソニグラなんか使えそうな

796: おーがちゃんねる
カーリー回復含めとかハオのスキル使えネイ...

800: おーがちゃんねる
ハロウィンコッタソ無効貫通欲しかった

801: おーがちゃんねる
ソニグラ全部弾にしたけど6色最大だから大したことないじゃろ

802: おーがちゃんねる
ひっそりとハロットンたそ壊れてるな

806: おーがちゃんねる
あの、極醒は?

810: おーがちゃんねる
正月ツクヨミステめっちゃ上がってるな
いいわ

スクリーンショット 2019-04-25 18.07.38
 
816: おーがちゃんねる
カンナのスキル微調整繰り返してねえでさっさと極醒しろ

スクリーンショット 2019-04-25 18.07.26

 
822: おーがちゃんねる
ハロットンとツクヨミ以外は微妙だな

827: おーがちゃんねる
ハロットン強くなるのはありがてえ

828: おーがちゃんねる
ハロヴェルは実質的に何も変わってねえな…
ちょっとステ良くなっただけ

830: おーがちゃんねる
no title

ヨミたそさらに強くなるのか

841: おーがちゃんねる
>>830
あとはイラストさえ強化くればな

835: おーがちゃんねる
正月ヨミとハットンはつええな

837: おーがちゃんねる
ツクヨミステ上がりすぎじゃね?
これ限凸時やばくねえか

842: おーがちゃんねる
すみませんぼくの火ムスビちゃんの強化はどうなりますか?

845: おーがちゃんねる
ハロットンまあまあ強いな

879: おーがちゃんねる
よみたそ20%アップのままなら
7796
2938
781
で指4 7コン二個覚醒無効回復

884: おーがちゃんねる
アルテミス4/196/4か、うーむ🤔

スクリーンショット 2019-04-25 18.07.32

892: おーがちゃんねる
>>884
あれ?エ口ゲ主人公超えてね?

934: おーがちゃんねる
>>892
4/400/4です

891: おーがちゃんねる
正月アルテミスも強えよこれ
実装時に低性能の時交換したやつは報われてよかったな


引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
パズドラは金のかからない暇つぶし、もう一つの趣味がヤバイけどwwww


2.ゼラ3+自動回復オデドラの麻倉葉が化物PTってマジ!?


3.ニノと友達になれるかも!みんなはメール使ってる?


4.
クロマギで新しい龍契士を発見!パズドラ参戦来るか?!


5.
クロユリは甘え、昨日までのおっちゃんはそう思ってました・・・


6.
※悲報※士郎さん、唯一の弱点を突かれ散る・・・

7.
超ガチな能力に!?バトルモードトラゴン登場キタ!!

8.
シェリングフォードさん、早速新降臨で猛威を奮っててわろたwwwww

9.
「ぶっ壊れ」「強すぎ」「ヤバい」←YouTuberいつもこれ言ってんな

10.
※必見※これが王者パズドラとモンストの差だ・・・


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生