7: おーがちゃんねる
アンナたそ超絶強化きたあああああ 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
9: おーがちゃんねる
アンナが壊れになって
武器にしたやつが文句言うまでテンプレ

14: おーがちゃんねる
>>9
いつもダイケガチャのあと武器交換来てんじゃん

16: おーがちゃんねる
>>9
いや交換できるだろ

35: おーがちゃんねる
>>9
ん?

11: おーがちゃんねる
アンナ壊れちゃったね

24: おーがちゃんねる
アンナ強化ぎだああ
指くれ

27: おーがちゃんねる
葉引けよ~

28: おーがちゃんねる
道蓮ってどう足掻いてもコミだろ

31: おーがちゃんねる
ダイケガチャ

no title

34: おーがちゃんねる
アンナどうせ0.5倍上がるだけだろ

68: おーがちゃんねる
>>34
多色とはいえ400倍になるなら十分に強くない?
耐久に差はあるとはいえ士郎よりは倍率出しやすいし
まあムコカンはハオ頼りだけど

82: おーがちゃんねる
>>68
ハオ使って回復生成使ってエンハンスって時点でダメです
せめて探偵→エンハンスならマシだけど

37: おーがちゃんねる
アンナは可能性感じるなあ

38: おーがちゃんねる
アンナ強化キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
武器も更に強くなる予感

49: おーがちゃんねる
>>38
武器はノータッチだぞ

39: おーがちゃんねる
            奇蹟のカーニバル

          開     幕     だ
        n:       ___      n:
        ||    / __ \    .|| 
        ||    | |(゚)  (゚)| |    ||
       f「| |^ト    ヽ  ̄ ̄ ̄ /   「| |^|`|
       |: ::  ! }      ̄□ ̄     | !  : ::}
       ヽ  ,イ  / ̄ ̄ハ ̄ ̄\  ヽ  ,イ

113: おーがちゃんねる
アンナいまでもリーダーで使ってて強さを感じてるのにさらに強くしてくれんのかよ!大介ええ!抱いてええ!

166: おーがちゃんねる
アンナは指かスキブの強化かな

210: おーがちゃんねる
アンナはL字→5個消しあるかもな

212: おーがちゃんねる
もうアンナ強化くらいしか楽しみないな
ブロス強化はどこいったんだ

222: おーがちゃんねる
指延長くれアンナ

224: おーがちゃんねる
アンナのみ所持ぼく、にっこり

229: おーがちゃんねる
ブロス強化とアンナ強化でアンナブロスが覇権パになるか?

231: おーがちゃんねる
アンナの強化に期待してズコーの流れだろうな

236: おーがちゃんねる
アンナがもしL時から5個消しにしたら使いやすさが全く違うから期待してる

241: おーがちゃんねる
アンナ
4色以上同時攻撃でダメージを軽減、攻撃力が4.5倍。
ドロップを5個以上繋げて消すとダメージを軽減、攻撃力が4倍。

これでいいぞ

254: おーがちゃんねる
アンナ強化ほんと楽しみだわ
本体と武器両方強化頼むぞ

258: おーがちゃんねる
アンナ指がプラスになるだけだろ…
バインド圧縮されてL字付く程度でもマシ

270: おーがちゃんねる
>>258
スキブがプラスになるかもしれんぞ
ステータスは上がるだろうしな

284: おーがちゃんねる
>>270
ありえる中でスキブ追加が理想
妥協でL字
現実で指

47: おーがちゃんねる
なんか最近ガチャじゃなくてダイケを見られるのが嬉しいなんだこの気持ちは 

54: おーがちゃんねる
>>47 
恋だよ 


引用元: 2ch.sc



恋P





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
パズドラは金のかからない暇つぶし、もう一つの趣味がヤバイけどwwww


2.ゼラ3+自動回復オデドラの麻倉葉が化物PTってマジ!?


3.ニノと友達になれるかも!みんなはメール使ってる?


4.
クロマギで新しい龍契士を発見!パズドラ参戦来るか?!


5.
クロユリは甘え、昨日までのおっちゃんはそう思ってました・・・


6.
※悲報※士郎さん、唯一の弱点を突かれ散る・・・

7.
超ガチな能力に!?バトルモードトラゴン登場キタ!!

8.
シェリングフォードさん、早速新降臨で猛威を奮っててわろたwwwww

9.
「ぶっ壊れ」「強すぎ」「ヤバい」←YouTuberいつもこれ言ってんな

10.
※必見※これが王者パズドラとモンストの差だ・・・


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生