D4_dAl-UIAAVt78

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
参考




スクリーンショット 2019-04-25 19.23.08

スクリーンショット 2019-04-25 19.27.01


覚醒
ゼラ:7コンボ強化3+超覚醒無効貫通1
ゼラキティ:7コンボ強化1+超覚醒無効貫通3 or 7コンボ強化2+超覚醒無効貫通2

スキル
ゼラ:ロック解除+全ドロップを木回復ドロップに変換+2コンボ加算
ゼラキティ:ロック解除+全ドロップを木回復ドロップに変換+1T属性吸収無効



ネットの反応

少なくとも猫よりは確実に強い
どうせサブにゼラ入れるんだから無効貫通覚醒枠耐性にしてくれ
ゼラキティ覚醒次第ではゼラをいちいち究極前に戻さなくてもいいかもしれない
いやキティかなり強くない???覚醒にもよるか
これでゼラの代用出来ますか?とか聞くヤツ現れそうw pic.twitter.com/Gh2U0FqH7M
ゼラキティちゃん吸収無効+回復込み二色陣が16ターンで打てちゃやばくない?
まあ列強覚醒なんだろうけど、絶対に確保しないといけないな。
スキルは2色陣の属性吸収か。
スキルターンは一緒っぽいけど、覚醒が気になるね。
ダメージ見たところあれだけで1億出てるからほぼゼラと同じでしかもムコカン付きっぽい。
葉武器にしろゼラキティにしろ完全にパズドラ木属性環境なの笑う🙄
ゼラキティ来るなら阿弥陀丸もっといるかなあ
ゼラキティつよww
軽減ないのがこわいけど
#パズドラ
ゼラキティのスキルエグないか?www
闇ライザーの異形相方きたな
ゼラキティで陣1枚増えたし
LS無効貫通時に1コンボ加算とゼラスキルで合わせて3コンボ加算で回復18個木12個パターンが増えた
ゼラキティ倍率そんなに高くないけどゼラがサブに入る時点で有象無象のリーダーよりよっぽど強いですね
ゼラキティ強過ぎないすか?
サンリオやで( ̄▽ ̄;)

管理人のつぶやき

攻撃力も低くないしゼラキティはガチで使えそう!交換できると思うので特にゼラ2体目欲しいけど~って方には良さそう
ゼラはゼラでゼラキティはゼラキティでそれぞれ活躍できそですね!

※実装前の予想記事です。非公式情報なのであくまでも参考程度に夜ソロ敷くお願いします。




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
パズドラは金のかからない暇つぶし、もう一つの趣味がヤバイけどwwww


2.ゼラ3+自動回復オデドラの麻倉葉が化物PTってマジ!?


3.ニノと友達になれるかも!みんなはメール使ってる?


4.
クロマギで新しい龍契士を発見!パズドラ参戦来るか?!


5.
クロユリは甘え、昨日までのおっちゃんはそう思ってました・・・


6.
※悲報※士郎さん、唯一の弱点を突かれ散る・・・

7.
超ガチな能力に!?バトルモードトラゴン登場キタ!!

8.
シェリングフォードさん、早速新降臨で猛威を奮っててわろたwwwww

9.
「ぶっ壊れ」「強すぎ」「ヤバい」←YouTuberいつもこれ言ってんな

10.
※必見※これが王者パズドラとモンストの差だ・・・


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生