32: おーがちゃんねる
こいつやべぇだろ実際

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
48: おーがちゃんねる
>>32
貧父のコスプレすれば完璧や!

50: おーがちゃんねる
>>32ヨミたそとかコッたそがステおばけだとなんか興奮する

51: おーがちゃんねる
>>32
カス!w

58: おーがちゃんねる
>>32
ノンちゃん逝っちゃった

60: おーがちゃんねる
>>32
頭ゴンゴンしてるじゃん

104: おーがちゃんねる
ハロットンたそ?????
なんでコットンたそなのに無効貫通無いの????;;

122: おーがちゃんねる
>>104ネイちゃんにバレンタインプレゼントであげちゃった

130: おーがちゃんねる
ムコカンもってないバ火力ってもう使い道ほとんどないんだよなぁ
ねえハロットンちゃん

132: おーがちゃんねる
>>130
ハオ「せやろか?」

158: おーがちゃんねる
>>132
???「回復死滅陣とか・・・俺が強すぎたみたいだねえ」

133: おーがちゃんねる
>>130
こういうこともできるんだけどな

138: おーがちゃんねる
ハロトン、バレネイ、正月ヨミが入る強く優しく美しいパーティー作りたいモミ

139: おーがちゃんねる
いや水はチェルンぽこで我慢しろや

167: おーがちゃんねる
ハローモミィ♪出来たてのポップコーンはいかがモミィ?

277: おーがちゃんねる
コットン殿ー!(´・ω・`)

412: おーがちゃんねる
え、ぼくのハロットンちゃん強化きたの

424: おーがちゃんねる
>>412
めちゃめちゃステ伸びるし
ナイチチ帽と超覚醒way付けたらコンボ強化×3とway×4になるで

463: おーがちゃんねる
ハロコットンがここまでぶっ壊れると無効貫通スキルもありだな

495: おーがちゃんねる
ハロコッたすにバインド装備載せなくてもよくなったのか

501: おーがちゃんねる
ナイチチ帽ハロコットンたそやばすぎる

848: おーがちゃんねる
7コン2wayしたとき、ハロコトンとロシェどっちつよい??

870: おーがちゃんねる
ハロコットンたそのキチゲェ火力すこ


引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
パズドラは金のかからない暇つぶし、もう一つの趣味がヤバイけどwwww


2.ゼラ3+自動回復オデドラの麻倉葉が化物PTってマジ!?


3.ニノと友達になれるかも!みんなはメール使ってる?


4.
クロマギで新しい龍契士を発見!パズドラ参戦来るか?!


5.
クロユリは甘え、昨日までのおっちゃんはそう思ってました・・・


6.
※悲報※士郎さん、唯一の弱点を突かれ散る・・・

7.
超ガチな能力に!?バトルモードトラゴン登場キタ!!

8.
シェリングフォードさん、早速新降臨で猛威を奮っててわろたwwwww

9.
「ぶっ壊れ」「強すぎ」「ヤバい」←YouTuberいつもこれ言ってんな

10.
※必見※これが王者パズドラとモンストの差だ・・・


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生