191: おーがちゃんねる
ぶっ壊れWWWWWWWWWW

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
207: おーがちゃんねる
>>191
また木
しかも軽減ないし

223: おーがちゃんねる
>>207
軽減なくても回復倍率も2倍だから全然大丈夫だよ

254: おーがちゃんねる
>>223
でもRXでよくねってなりそう

212: おーがちゃんねる
>>191
どこが?

204: おーがちゃんねる
ゼラキティは間違いなく強い
軽減ないのが弱点なのは事実だけど火力は足りてる

226: おーがちゃんねる
全パラ2倍で169倍で8コンボくらいで無効貫通出来る未来王の話ししてもいい流れ?

227: おーがちゃんねる
ゼラキテーって実質何倍なの?

233: おーがちゃんねる
9個繋げれの面倒くさいとかいってどうせ使わんだろお前ら

246: おーがちゃんねる
ゼラキティ9個繋げなくても144倍なのか
ぶっ壊れじゃん

448: おーがちゃんねる
>>246
マジでよく見てなかったわ
えこれぶっ壊れじゃんムコカン組むだけで2コンボ加算かよ

248: おーがちゃんねる
ハローキティーwwこんにちはぁww出来立てのポップコーンはいかが?w
キティはみんなの人気者ぉw
わんぱくwいじわるおこりんぼうもぉw優しいwキティと一緒ならぁwつられて優しくwなっちゃうなぁwヴェアww!!

250: おーがちゃんねる
道中は144倍で足りる
ボスはゼラ陣で足りる
なんならLFも加算減るから火力は落ちるがゼラ陣擬き
軽減以外弱点ねえよ

265: おーがちゃんねる
ゼラキティ倍率低いし軽減も無いからな

273: おーがちゃんねる
ゼラキティの火力15倍ぐらい有ったら迷わず交換したかもな

274: おーがちゃんねる
ゼラキティの評価できる点はコンボ加算と倍率分けてくれたことくらい

276: おーがちゃんねる
でもキティには他にはないイラストアドがあるよね

279: おーがちゃんねる
木属性激戦区すぎやろ

285: おーがちゃんねる
ゼラキティは木3の7コンボでもパーティ全体で5000万は出るし道中は十分でしょ
ボスラッシュ階にもゼラ陣5発とかブチ込める完全に逝かれてんだろ

315: おーがちゃんねる
>>285
サブ全部ゼラとかギミックのない無限ですかw

292: おーがちゃんねる
ゼラキティ15倍あったら
全てのリーダーが過去になるわ

302: おーがちゃんねる
木のコンボリーダー飽和しすぎ
流石に使ってて飽きる

325: おーがちゃんねる
>>302
脳死ゼラ編成ほんとヤバイ
リーダー代わってる意味がない

331: おーがちゃんねる
リダフレがゼラ陣擬き持ててるのが強えよキティは
こいつ来るの確定してるとなると葉っぱ武器複数確保したくなるな…キツイわ


引用元: 2ch.sc




管理人のつぶやき

異形で言うならヘラは初手キティでハローバイバイだから軽減無くてもなんの問題もない
これまでの軽減なしリーダーは初手盤面によっては詰むから問題だった(キティはLFでゼラ陣あある)



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
パズドラは金のかからない暇つぶし、もう一つの趣味がヤバイけどwwww


2.ゼラ3+自動回復オデドラの麻倉葉が化物PTってマジ!?


3.ニノと友達になれるかも!みんなはメール使ってる?


4.
クロマギで新しい龍契士を発見!パズドラ参戦来るか?!


5.
クロユリは甘え、昨日までのおっちゃんはそう思ってました・・・


6.
※悲報※士郎さん、唯一の弱点を突かれ散る・・・

7.
超ガチな能力に!?バトルモードトラゴン登場キタ!!

8.
シェリングフォードさん、早速新降臨で猛威を奮っててわろたwwwww

9.
「ぶっ壊れ」「強すぎ」「ヤバい」←YouTuberいつもこれ言ってんな

10.
※必見※これが王者パズドラとモンストの差だ・・・


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生