d4b4dd1f
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
604: おーがちゃんねる
まさかサンリオコラボが復活するとは
BLEACH復刻も可能性が出てきた

606: おーがちゃんねる
鰤はモンストとコラボしちゃったからもうないだろ

611: おーがちゃんねる
>>606
幽白とか前例あるやん

615: おーがちゃんねる
>>611
そういや竿もモンハンの後追いだったな
関係ないな

610: おーがちゃんねる
ブリーチは別に大人の事情も元からないし普通に可能性あるでしょ
ただ藍染以上のカリスマ悪役がもう居ない

614: おーがちゃんねる
ユーハ味覚糖おるやろ

618: おーがちゃんねる
鰤コラボ望んでるモミータはグリム狙いかな?

619: おーがちゃんねる
てかブリーチに限らないけどラスボスよりカリスマ性のある悪役が居る漫画多いよね
志々雄とか藍染とか戸愚呂とか

626: おーがちゃんねる
>>619
ジャンプはいつ打ちきりかわからないから中盤に作者の思い付く一番魅力あるキャラが出てくる
その後は引き延ばしの結果だから当然といえば当然

627: おーがちゃんねる
>>619
そこらへんのやつらは大人の事情次第でラスボスだったんじゃないかな

629: おーがちゃんねる
>>619
その時が漫画の全盛期だな笑
どれもこれも

621: おーがちゃんねる
鰤なんて今更過ぎて何も欲しいキャラいないわ
復刻で既存コラボまともに強化するとは思えんし
復刻したとこで虚無コラボ不可避だろ

623: おーがちゃんねる
鰤よりワンピナルト来て欲しい

656: おーがちゃんねる
ワンピも空島編は普通に打ち切りの危機だったよな…
今からすりゃ考えられんけど

664: おーがちゃんねる
>>656
いやそれはない
ワンピはずっとアンケ3位以内安定してる

673: おーがちゃんねる
>>664
だって空島編はずっと本誌の後ろの方でやってたモミよ
ドベ近かったと思うが

708: おーがちゃんねる
>>673
空縞途中の27巻で初版発行部数歴代一位を塗り替えて32巻も200万部越えてるのにありえないモミ
なにか記憶違い起こしてるモミャ

667: おーがちゃんねる
ワンピ読もうと思っても空島入った所で飽きちゃうからワンピブームに全く乗れなかった

668: おーがちゃんねる
ワンピースはイムがぶっ壊れてそう
黒ひげとは同じDの一族だから呉越同舟しそう
ワンピース専用ネタバレスレッド常駐してるぼくが言うんだ間違いない

671: おーがちゃんねる
ワンピはジンベエだけ好き

672: おーがちゃんねる
ワンピは敗北者死んだところで止まってるのが、モミ

676: おーがちゃんねる
ワンピの悪役なら黒ひげが好きモミねぇ

678: おーがちゃんねる
脱獄編から頂上決戦の流れはホントに最高だった
敗北者でがん萎えしたけど

681: おーがちゃんねる
敗北者の死に方ほんと当時クソすぎて笑ったわ

NARUTOのネジの死に方といい勝負してるわ

687: おーがちゃんねる
赤犬に勝つ方法なくない?マグマなんてどうやって対処するんだよ

697: おーがちゃんねる
>>687
武装色の覇気

689: おーがちゃんねる
魚人島がクソつまらなくて止まってたけどドレスローザで復帰した

690: おーがちゃんねる
敗北者…?

691: おーがちゃんねる
敗北者…?

692: おーがちゃんねる
赤犬といえばあいつ海水効くの?蒸発しない?

702: おーがちゃんねる
>>692
ジャズが投げた海水の氷の塊を受け止めて溶かしてたから効かないぞ

719: おーがちゃんねる
>>702
ズルじゃん

704: おーがちゃんねる
ジャズて 

710: おーがちゃんねる
>>704 
間違えたジャスだわ 

713: おーがちゃんねる
>>704 
また間違えたジョズだわ 

695: おーがちゃんねる
黒ひげ
イム
シャンクス
ドラゴン
赤犬

ボス候補多すぎる

698: おーがちゃんねる
シャンクスとドラゴンは仲間側じゃないのか

728: おーがちゃんねる
ただ一つ言えるのは未だにワンピとコラボできたソシャゲが一つたりともないという事実


引用元: 2ch.sc







1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
パズドラは金のかからない暇つぶし、もう一つの趣味がヤバイけどwwww


2.ゼラ3+自動回復オデドラの麻倉葉が化物PTってマジ!?


3.ニノと友達になれるかも!みんなはメール使ってる?


4.
クロマギで新しい龍契士を発見!パズドラ参戦来るか?!


5.
クロユリは甘え、昨日までのおっちゃんはそう思ってました・・・


6.
※悲報※士郎さん、唯一の弱点を突かれ散る・・・

7.
超ガチな能力に!?バトルモードトラゴン登場キタ!!

8.
シェリングフォードさん、早速新降臨で猛威を奮っててわろたwwwww

9.
「ぶっ壊れ」「強すぎ」「ヤバい」←YouTuberいつもこれ言ってんな

10.
※必見※これが王者パズドラとモンストの差だ・・・


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生