D2PzZ41UkAAXKFT
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
483: おーがちゃんねる
コラボ終わったらだいたいのキャラは死滅する

487: おーがちゃんねる
その点オワボレアスの謎人気は不可思議モミ
君らそいつでどこ行ってるの?って聞きたい

489: おーがちゃんねる
別にボレアスでも大体のダンジョンはクリアできるし最強かどうかにこだわらなければLS性能に対して差なんてないからな
好きなキャラ使ってるだけ

493: おーがちゃんねる
ボレアス君は馬鹿にするけどL字1コンボでまあまあ火力出るし死なないから結構強いよ
毎回ボス戦でグダッてなんで使わなかったのか思い出すくらい

494: おーがちゃんねる
ミラボレアスの人気の理由が分からないってのは最近のガキか当時ガチでゲームに興味無かった現40歳以上としか思えれない

505: おーがちゃんねる
>>494
モンハンガチ勢からするとミラボは終盤イベント戦のモンスターで周回必要ないから思い入れ全然ないわ
討伐数も20かそこら

506: おーがちゃんねる
>>505
いや、憧れのモンスターでしょ
小学生ながらにめちゃ憧れたわミラボレアス

513: おーがちゃんねる
>>505
それなりに周回するだろ
翼とか壊さなきゃならんし

525: おーがちゃんねる
>>513
TA対象でもギルクエにもないからホント必要最低限だったけどなぁ
戦闘も足元ザクザクか拡散弾遠くからうちつくしてはい終了だし

515: おーがちゃんねる
>>505
ガチ勢(笑)
ガチるの訓練所くらいしかないしその先にいるのがミラボ系なのに思い入れがないってのは謎
それともフロンティアの話か?

565: おーがちゃんねる
>>515
訓練所がどうたらとかまさに必要最低限の話じゃん(笑)
2ndなら裸ティガが一大ムーブメントだったけど裸ミラなんて聞いたことない
やりこみに人気ってのはそういうこと

570: おーがちゃんねる
>>565
ミラボの解禁方法知ってる?
ガチ勢語るなら訓練所制覇が結構な壁なの分かると思うのだが?ほんとにガチ勢(笑)なの?

578: おーがちゃんねる
>>570
うん、だから開放条件がどうたらって次元がもう最低限なのよ
それ当時の君が苦労したってだけよ

495: おーがちゃんねる
ミラボレアスは耐久力はピカイチだし普通に強いからな
ここにいるアスリート向けの性能ではないだけ

499: おーがちゃんねる
耐久が高いってそれだけで強いからな

聞いてるかハオてめえのことだぞ

500: おーがちゃんねる
ミラボレアス人気はあのイラスト見れば分かるだろ
めちゃカッコイイ
それに雑に使っても死ににくくて楽に火力出て強い

501: おーがちゃんねる
ワイワイでミラボレアスが来てくれると道中任せられるから楽

503: おーがちゃんねる
ミラボレアスより阿部寛の方がかっこいいな

497: おーがちゃんねる
トリックの阿部寛 

498: おーがちゃんねる
阿部寛はブレスの演出がめちゃくちゃ速くて人権になりそう 

509: おーがちゃんねる
テルマエ阿部寛:水
ドラゴン桜阿部寛:木、ドラゴンタイプ
トリック阿部寛:闇

妄想が捗るわぁ

511: おーがちゃんねる
メンズノンノ時代の阿部寛

520: おーがちゃんねる
阿部寛とかめちゃくちゃ硬派だし大ちゃん好きそう。


引用元: 2ch.sc




結婚できない男 Blu-ray BOX
阿部寛
ポニーキャニオン
2013-03-06



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
パズドラは金のかからない暇つぶし、もう一つの趣味がヤバイけどwwww


2.ゼラ3+自動回復オデドラの麻倉葉が化物PTってマジ!?


3.ニノと友達になれるかも!みんなはメール使ってる?


4.
クロマギで新しい龍契士を発見!パズドラ参戦来るか?!


5.
クロユリは甘え、昨日までのおっちゃんはそう思ってました・・・


6.
※悲報※士郎さん、唯一の弱点を突かれ散る・・・

7.
超ガチな能力に!?バトルモードトラゴン登場キタ!!

8.
シェリングフォードさん、早速新降臨で猛威を奮っててわろたwwwww

9.
「ぶっ壊れ」「強すぎ」「ヤバい」←YouTuberいつもこれ言ってんな

10.
※必見※これが王者パズドラとモンストの差だ・・・


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生