187: おーがちゃんねる
そろそろオレのRX、悲しみ王子にしていい?

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
193: おーがちゃんねる
>>187
怒れ

198: おーがちゃんねる
まだ悲しみの王子にしてないやつおるんか
最強やぞこいつ

no title

203: おーがちゃんねる
>>198
芸が細かいモミャ

210: おーがちゃんねる
>>198
悲しみの王子なくて、何度も泣いてるんですが。はよ復刻して

216: おーがちゃんねる
>>198
あっ
軽減ない..

497: おーがちゃんねる
>>216
君よくバカだなって言われない?

495: おーがちゃんねる
>>198
3yでの主力

538: おーがちゃんねる
>>198
明らかに悲しみ王子は調整ミス
おでん達何とかしてやれよ可哀想すぎるだろ…

748: おーがちゃんねる
>>198
単体40倍悪魔には400倍か

199: おーがちゃんねる
怒りの王子闘技場3ならすごい強そうに見える

200: おーがちゃんねる
≫198
実質ゼータだよな?

207: おーがちゃんねる
>>200
ゼータを超えるリーダーを持ってないだけで、マルチ貫通すらこなしちゃうゼータを超える存在だぞ

202: おーがちゃんねる
全属性ゼラと全属性天ルシ早く出せ

205: おーがちゃんねる
ちゃんとツートップ持ってるモミよ

no title

206: おーがちゃんねる
本体性能だけならゼータより相当上じゃねえのかな

209: おーがちゃんねる
俺は悲しみのモミジ

211: おーがちゃんねる
じゃあ僕も悲しみのモミジ

214: おーがちゃんねる
ライダー無いだーな奴おりゅん?

215: おーがちゃんねる
>>214
すまん。ここにおる。

218: おーがちゃんねる
俺のライダー

no title

220: おーがちゃんねる
サブ垢とRXでマルチしてるからもう一体ブラック欲しす

228: おーがちゃんねる

no title

234: おーがちゃんねる
>>228
電王裏山

229: おーがちゃんねる
本当の悲しみの王子は斎藤佑樹だぞ。

239: おーがちゃんねる
ん、必要なものは必要なだけ揃える

no title

241: おーがちゃんねる
RXは要らないが。ロボライダーと電王は周回パーティに入ってるから。めちゃ後悔してる

253: おーがちゃんねる
シャドームーンも「らいだー」出てくるの今知ったわ

no title

255: おーがちゃんねる
実は俺仮面ライダーなんだよね

256: おーがちゃんねる
まあ信じてくれないとは思うけど

260: おーがちゃんねる
>>256
俺は信じるよ

257: おーがちゃんねる
キモちゃん仮性ライダーなの?

259: おーがちゃんねる
いやこれは真性ライダーだな


引用元: 2ch.sc







1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
パズドラは金のかからない暇つぶし、もう一つの趣味がヤバイけどwwww


2.ゼラ3+自動回復オデドラの麻倉葉が化物PTってマジ!?


3.ニノと友達になれるかも!みんなはメール使ってる?


4.
クロマギで新しい龍契士を発見!パズドラ参戦来るか?!


5.
クロユリは甘え、昨日までのおっちゃんはそう思ってました・・・


6.
※悲報※士郎さん、唯一の弱点を突かれ散る・・・

7.
超ガチな能力に!?バトルモードトラゴン登場キタ!!

8.
シェリングフォードさん、早速新降臨で猛威を奮っててわろたwwwww

9.
「ぶっ壊れ」「強すぎ」「ヤバい」←YouTuberいつもこれ言ってんな

10.
※必見※これが王者パズドラとモンストの差だ・・・


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生