79: おーがちゃんねる
チーズ盛りだくさんハンバーグモミ 

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
82: おーがちゃんねる
>>79
メタグロスかな?

84: おーがちゃんねる
>>79
びっくりドンキーまじで好き
お母さんが作ったハンバーグの次に大好き
高校の頃部活帰りに毎週友達と通ってたモミなぁ

86: おーがちゃんねる
>>79
セブンのお弁当コーナーにありそう

126: おーがちゃんねる
>>79
最近びくどん行ってないモミねぇ

87: おーがちゃんねる
え、みんなびっくりドンキー知らないの?
チェーン店だよね?

89: おーがちゃんねる
コメは別皿で欲しい

90: おーがちゃんねる
これびっくりモミジのハンバーグなのか
今度行ってみようかな

91: おーがちゃんねる
ワンプレート嫌いモミ

92: おーがちゃんねる
メリーゴーランド食べたいモミねぇ

94: おーがちゃんねる
びっくりドンキーの米はハンバーグと分けて欲しいと思いきやハンバーグのタレがご飯に染みてて美味しくなる

95: おーがちゃんねる
ハンバーグソースはもちろん貰うモミよ

98: おーがちゃんねる
キモちゃんデブータまっしぐらモミね

100: おーがちゃんねる
増量中とゆえ😠

104: おーがちゃんねる
魔法石増量もおまけしてモミ

105: おーがちゃんねる
チェーン店の餌みたいな味で満足できるの羨ましいモミャ
半端に舌が肥えてるから外食できない

127: おーがちゃんねる
>>105
そういう人は自分で作りゃええ
どっちが良い悪いの問題じゃない

194: おーがちゃんねる
>>127
勿論ほぼ自炊だよ
今晩は炊き込みご飯モミャ

197: おーがちゃんねる
>>194
いいね!

106: おーがちゃんねる
人間何を食べても美味しく感じる貧乏舌の方がおトク

110: おーがちゃんねる
100g50円の胸肉で大学生活を駆け抜けて以来何食っても満足できるようになったモミ
便利な体モミ

115: おーがちゃんねる
やる事ないモミ

120: おーがちゃんねる
パズドラのやることなんてどーでも良いわ
俺の人生のやること無いのどーにかしろ


引用元: 2ch.sc



管理人のつぶやき

サラダのドレッシング?のうまみが深い





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
パズドラは金のかからない暇つぶし、もう一つの趣味がヤバイけどwwww


2.ゼラ3+自動回復オデドラの麻倉葉が化物PTってマジ!?


3.ニノと友達になれるかも!みんなはメール使ってる?


4.
クロマギで新しい龍契士を発見!パズドラ参戦来るか?!


5.
クロユリは甘え、昨日までのおっちゃんはそう思ってました・・・


6.
※悲報※士郎さん、唯一の弱点を突かれ散る・・・

7.
超ガチな能力に!?バトルモードトラゴン登場キタ!!

8.
シェリングフォードさん、早速新降臨で猛威を奮っててわろたwwwww

9.
「ぶっ壊れ」「強すぎ」「ヤバい」←YouTuberいつもこれ言ってんな

10.
※必見※これが王者パズドラとモンストの差だ・・・


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生