4: おーがちゃんねる
このゲームはコラボが強いからゴッドフェスは引かない方がいいぞ
そのコラボも当たり外れがあり今回のマンキンはハズレ寄りだぞ
引きたい気持ちを抑え今は耐えるべし

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
5: おーがちゃんねる
大爆死だわ
no title

32: おーがちゃんねる
>>5
四神コンプじゃね?
来るべき超転生で勝ち組

6: おーがちゃんねる
10回程度で何を...w

7: おーがちゃんねる
リーダーだけでやるゲームじゃないから
サブ揃えるのに結局GFも引かなきゃダメなんだよなあ

8: おーがちゃんねる
どけ、コミ収集車様のお通りだo(`ω´*)o

no title

no title

9: おーがちゃんねる
>>8
何狙いで引いたの?

15: おーがちゃんねる
>>9
ハロウィンコットン
復帰勢なんで持ってないのよね、交換券いっぱい貯まったから秋まで待つわ

44: おーがちゃんねる
>>15
なるほどさん
本命が出ないのは残念やけど引きはいい方だと思うから気長に遊ぼうぜ

13: おーがちゃんねる
>>8
これで3マン
課金アプリ酷すぎるw

14: おーがちゃんねる
一乙

>>8
何狙いだこれは?セリカとキオか?
微塵も使わんぞあれらは

16: おーがちゃんねる
>>8
何が欲しかったの?

58: おーがちゃんねる
>>8
火ヨグソトースいいなー

294: おーがちゃんねる
>>8
探偵様がいらっしゃるじゃねえか

17: おーがちゃんねる
3諭吉なんか余裕のヤツなんだろ
余裕じゃないのに引いてたらタダのアホ

25: おーがちゃんねる
ソシャゲに3諭吉余裕のやつなんておるんか。世の中は広いのぉ

26: おーがちゃんねる
引換券考えたら普通にSGFのがいいけどな
交換にもほぼつかえない季節のコミばっか出るから

35: おーがちゃんねる
>>25
少し前までやってたやつはBOXガチャなのにレアごとに排出率設定されて最後まで確率変動しなくて(ざっくり全引き5万)、スキルマにするのにそれを30回やるっていうマゾガチャ経験してきるから割とこっちのガチャは良心的に感じて財布がユルユル、今回はもうやらんがw

>>26
自分は復帰勢でほとんどのキャラ持ってないってのもあるんだけど、季節が渋すぎるみたいだからSGFで交換券集めた方楽な気がする

31: おーがちゃんねる
SGF引く奴ズルい;;


引用元: 2ch.sc







1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
パズドラは金のかからない暇つぶし、もう一つの趣味がヤバイけどwwww


2.ゼラ3+自動回復オデドラの麻倉葉が化物PTってマジ!?


3.ニノと友達になれるかも!みんなはメール使ってる?


4.
クロマギで新しい龍契士を発見!パズドラ参戦来るか?!


5.
クロユリは甘え、昨日までのおっちゃんはそう思ってました・・・


6.
※悲報※士郎さん、唯一の弱点を突かれ散る・・・

7.
超ガチな能力に!?バトルモードトラゴン登場キタ!!

8.
シェリングフォードさん、早速新降臨で猛威を奮っててわろたwwwww

9.
「ぶっ壊れ」「強すぎ」「ヤバい」←YouTuberいつもこれ言ってんな

10.
※必見※これが王者パズドラとモンストの差だ・・・


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生