IMG_2502
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
599: おーがちゃんねる
アンナ武器に属性軽減が着いた
終わり

606: おーがちゃんねる
うむ、安心してアンナを武器化できるな

608: おーがちゃんねる
降魔調伏・恐山アンナ
効果:4色以上同時攻撃でダメージを軽減、攻撃力が4.5倍。
ドロップの5個L字消しでダメージを軽減、攻撃力が4倍。
      ↓
効果:4色以上同時攻撃でダメージを軽減、攻撃力が5倍。
ドロップの5個L字消しでダメージを軽減、攻撃力が4倍。



お わ り

621: おーがちゃんねる
アンナ人の権だろこれ…
多色20倍ってヤバイぞ?

634: おーがちゃんねる
>>621
サブにハオ入れたら使えるのか?

635: おーがちゃんねる
>>621
士郎でよくね?

645: おーがちゃんねる
士郎は2色陣使えて20倍だから今回の多色の連中とは打点の高さが桁違い

656: おーがちゃんねる
ハオ4色4倍5色5倍
アンナ4色5倍軽減
っておかしくね?

660: おーがちゃんねる
アンナは今はアレだがこれから全属性無効無効スキル来たら化けないか?一体は持ってても良さそう。俺は持ってないけど

686: おーがちゃんねる
アンナ、しろうより強いけど
4色同時攻撃のl字か

691: おーがちゃんねる
倍率+0.5でなくて、使い易さを強化してほしいよなぁ

702: おーがちゃんねる
アンナは5色5倍にされなかっただけまし
だからどうしたって話ではあるが

722: おーがちゃんねる
アンナどうなの?
しろうと違ってLFも攻撃参加だぞ
HP低いがダブル軽減だし

733: おーがちゃんねる
>>722
4属性L字とかダルいんですけど~

739: おーがちゃんねる
>>722
貫通追い打ち盤面考えたらわかるだろ

740: おーがちゃんねる
>>722
多色だしそんなに…
多色パはまずオルタの壁があるからな

732: おーがちゃんねる
アンナはスキルがリーダー向きじゃないんだよなあ

750: おーがちゃんねる
アンナはダブル軽減のくせに攻撃倍率高いから強そうに見えるんだけど無効貫通追い打ちがミラボ並みに組みにくいので結局雑魚狩り専門

767: おーがちゃんねる
アンナは5個消しにさえしてくれればなぁ
強化次第でハオ狙うかと思ったがこれじゃあね
ホロホロが一番の当たりになりそう

783: おーがちゃんねる
アンナは使うとわかるけど倍率出すパズルそこそこ難しい上に指が結構少ないPTになったりするからな
76とかと組んで遊ぶのがいいと思う

806: おーがちゃんねる
アンナは単純な強さだけなら最上位レベルだけど面倒すぎる
こいつ満足に使えるくらいの腕とサブが揃ってるならわざわざ使わないからなぁ

817: おーがちゃんねる
>>806
L作って7コンすればまず4色消せてるから
6コンでも4色は無意識に消えてること多い

825: おーがちゃんねる
アンナ仙水なら仙水豪鬼と比べても固さと火力たいして変わらず編成自由度高いな
それでも使わんけど

833: おーがちゃんねる
76でL字言うほど面倒か?普通のだと地獄だが

913: おーがちゃんねる
アンナは安心して武器化していいやつだな

IMG_2503
 


引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
パズドラは金のかからない暇つぶし、もう一つの趣味がヤバイけどwwww


2.ゼラ3+自動回復オデドラの麻倉葉が化物PTってマジ!?


3.ニノと友達になれるかも!みんなはメール使ってる?


4.
クロマギで新しい龍契士を発見!パズドラ参戦来るか?!


5.
クロユリは甘え、昨日までのおっちゃんはそう思ってました・・・


6.
※悲報※士郎さん、唯一の弱点を突かれ散る・・・

7.
超ガチな能力に!?バトルモードトラゴン登場キタ!!

8.
シェリングフォードさん、早速新降臨で猛威を奮っててわろたwwwww

9.
「ぶっ壊れ」「強すぎ」「ヤバい」←YouTuberいつもこれ言ってんな

10.
※必見※これが王者パズドラとモンストの差だ・・・


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生