889: おーがちゃんねる
アンナの火力やばくないか? 
こいつ単体で20.25倍されんのあたまおかしくね 

こいつコマさんパーティ必須枠だろ 

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
893: おーがちゃんねる
>>889
22.5じゃないの

894: おーがちゃんねる
>>889
この無効貫通追い打ちを同時に組める盤面は用意出来ない癖に無効貫通スキルでは足りない残念火力が本当に多色

905: おーがちゃんねる
>>894
あんな特別に強いとは思ってないけどこれは流石にエアプ

915: おーがちゃんねる
>>905
無効貫通スキルで抜くにも火力足りてなくね?
そもそも無効貫通スキル1枚じゃ足りたところでどうしようもないんだけども

922: おーがちゃんねる
>>915
確かにスキルの場合は大半でエンハ必須
でも闇リュウやタダ飯あたりで比較的現実的にムコカン追い討ち盤面が作れる
以前は9秒とかで組まされてパズル無理ゲーだったけど今は強化で多少マシになったよ

891: おーがちゃんねる
アンナスキブ1のスキルも変換付いてないからなぁ

892: おーがちゃんねる
20.25倍の意味がわからんのやが僕が沼なの?

895: おーがちゃんねる
うん

933: おーがちゃんねる
アンナ武器に火軽減付いたの地味に嬉しいけど出来ればL字付いてほしかったなぁ

936: おーがちゃんねる
常時ムコカン追い討ちするならまあアリじゃね?
俺はやらないけど

947: おーがちゃんねる
アンナ楽しいモミねぇ

955: おーがちゃんねる
アンナは使ってて全く死ぬ感じせんから凄いわ

956: おーがちゃんねる
アンナそんなにすげーのか

957: おーがちゃんねる
アンナは身籠っているからな

960: おーがちゃんねる
アンナはパズルが楽しめるなら耐久も火力も高水準の良いリーダーだけどそうじゃなきゃ面倒なだけ

961: おーがちゃんねる
アンナ強いのは分かってるモンミ
ムコカンと追い打ちが姉

962: おーがちゃんねる
多色はコミにゃ

975: おーがちゃんねる
アンナパって指もスキブもないからわりときつそうなイメージ

963: おーがちゃんねる
ユーツーバーがやってた回復L字アンナは楽しそうだった 


引用元: 2ch.sc




インターステラー(吹替版)
マシュー・マコノヒー
2015-03-25



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
パズドラは金のかからない暇つぶし、もう一つの趣味がヤバイけどwwww


2.ゼラ3+自動回復オデドラの麻倉葉が化物PTってマジ!?


3.ニノと友達になれるかも!みんなはメール使ってる?


4.
クロマギで新しい龍契士を発見!パズドラ参戦来るか?!


5.
クロユリは甘え、昨日までのおっちゃんはそう思ってました・・・


6.
※悲報※士郎さん、唯一の弱点を突かれ散る・・・

7.
超ガチな能力に!?バトルモードトラゴン登場キタ!!

8.
シェリングフォードさん、早速新降臨で猛威を奮っててわろたwwwww

9.
「ぶっ壊れ」「強すぎ」「ヤバい」←YouTuberいつもこれ言ってんな

10.
※必見※これが王者パズドラとモンストの差だ・・・


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生