299: おーがちゃんねる
アンナ仙水強いモミねぇ 
ただアンナに手袋装備してもまだ無効貫通火力が足りないモミ 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
333: おーがちゃんねる
アンナアンナゆわれてるけどアンナ本人使うことある?

339: おーがちゃんねる
>>333
あんないないな

452: おーがちゃんねる
ミラボはアンナの犠牲になった

461: おーがちゃんねる
アンナをしばらく使うことにしたからミラボみたいな武器はマジで欲しいわ

467: おーがちゃんねる
>>461
パズルクソザコだけど
アンナ楽しいよな
ハオ交換するか悩むわ

481: おーがちゃんねる
>>467
行くとこによってハオ1~2積みしてるけどやっぱ根性と無効被るとハオだとキツイよ

523: おーがちゃんねる
アンナ使ってみたけどかなり強いやん
盤面に火が5個あれば簡単に億出る

525: おーがちゃんねる
エンハ撃ってこれしかでないモミ
76多色がコマゼータレベルに到達するにはまだまだ時間がかかりそうモミねぇ

no title

528: おーがちゃんねる
>>525
バスにゃんprpr

532: おーがちゃんねる
>>525
よっわ

526: おーがちゃんねる
アンナの時代がきよったんけ

536: おーがちゃんねる
アンナ単体ならそこそこだな

539: おーがちゃんねる
アンナパは足踏みしんどいとかいう一昨年くらいの問題持ち出してくるのやめて

542: おーがちゃんねる
アンナよく見たらL字はどの色でもいいのか。マドゥの5個消しほど使い勝手は良くないけど十分使えそうだな

543: おーがちゃんねる
LFアンナは超覚醒と武器でL字覚醒7コンボで
通常一億出るから気持ちいい

555: おーがちゃんねる
>>543
ただ1億出したいときに出せなかったりもするのよね
2ターンで火2個生成みたいなスキルが欲しくなる

558: おーがちゃんねる
>>555
遠坂

559: おーがちゃんねる
>>555
凛ちゃんダメ?

562: おーがちゃんねる
>>558
>>559
盲点だったけど持ってねえ…
光生成は余計だけどロック解除まで付いてんのか強いな

573: おーがちゃんねる
>>555
一応7コンだけすれば
水着風神とかイデアルが6,7千万は出るけど
他にいいL字キャラおらんかね

581: おーがちゃんねる
アンナ無効貫通はハオ頼り?

588: おーがちゃんねる
>>581
ハオと探偵の2積み

619: おーがちゃんねる
すまん、アンナアンナで追撃7コンきついんだがなんとかならん?

625: おーがちゃんねる
>>619
追い打ちリーダーと合わせればよく、
アンナにもハオにも闇が入ってる
つまり

737: おーがちゃんねる
ぶっちゃけ葉もアンナもいらねーだろ
そんなことみんなわかってんだよ
ただ、ビッパズでマウントとるため、マウントとられないために確保するだけ
そんなのもうやめよーぜ
異形クリア経験者みんなで手を繋いでゴールテープを切ろうよ

739: おーがちゃんねる
>>737
異形より裏三針の方が難しいぞ

740: おーがちゃんねる
>>737
キャラマウントが無くなってもランク王冠でマウント取りにくるので

741: おーがちゃんねる
マウントとってどうする

742: おーがちゃんねる
ランク王冠マウントなんか実際ダメージ受けるやつおらんやろ
古参だからなに?ってレベル

745: おーがちゃんねる
>>742
まあ実際ただの暇人自慢だしな

744: おーがちゃんねる
マウントとってストレス発散したいです

751: おーがちゃんねる
キモオタクを殴ってストレス解消するのはやめなさい


引用元: 2ch.sc







1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
パズドラは金のかからない暇つぶし、もう一つの趣味がヤバイけどwwww


2.ゼラ3+自動回復オデドラの麻倉葉が化物PTってマジ!?


3.ニノと友達になれるかも!みんなはメール使ってる?


4.
クロマギで新しい龍契士を発見!パズドラ参戦来るか?!


5.
クロユリは甘え、昨日までのおっちゃんはそう思ってました・・・


6.
※悲報※士郎さん、唯一の弱点を突かれ散る・・・

7.
超ガチな能力に!?バトルモードトラゴン登場キタ!!

8.
シェリングフォードさん、早速新降臨で猛威を奮っててわろたwwwww

9.
「ぶっ壊れ」「強すぎ」「ヤバい」←YouTuberいつもこれ言ってんな

10.
※必見※これが王者パズドラとモンストの差だ・・・


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生