191: おーがちゃんねる
ジャンヌでグリフォンまで駆け抜けろ 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
192: おーがちゃんねる
>>191
ジャンヌ?

193: おーがちゃんねる
だからっ!ジャンヌじゃなくてメイデンちゃんってゆえ!って地球が誕生した頃からゆってる

195: おーがちゃんねる
アイアンちゃん!

196: おーがちゃんねる
やっぱジャンヌ強いんじゃねえかよ…
モミの一つ覚えみたいにごみごみゆうてたよな

197: おーがちゃんねる
ジャンヌのスペック見てコミっていってたやつはセンスないよ

225: おーがちゃんねる
ん、メイデンちゃんの株爆上がりモミね

229: おーがちゃんねる
今のランダンのトレンドはヴァース躯ジャンヌあたりでL字消しなのね
もう安全圏だからやらないけど

238: おーがちゃんねる
ジャンヌ進化後は強いよ
俺は花梨使うけど

267: おーがちゃんねる
ジャンヌ強いとか言ってるやつさすがに釣りだろ
運ゲー噛み合ったら異形ちょっと早いだけ

268: おーがちゃんねる
メイデンちゃん何で上がれたモミ?なんかあったの

297: おーがちゃんねる
ジャンヌたそでランダン楽々モミ!

no title

300: おーがちゃんねる
>>297
モミジがいないので編成組めません

302: おーがちゃんねる
>>297
サタンについてる武器なに?

305: おーがちゃんねる
>>302
L字武器モミ
なくても全然いいモミよ

304: おーがちゃんねる
>>297
木と火で攻撃できないのってハゲない?

306: おーがちゃんねる
>>297
赤と緑と回復がコミドロップ過ぎて俺ならキレそう

307: おーがちゃんねる
モミトルティン

309: おーがちゃんねる
空いてる枠に悪魔幽助とか闇リュウとか付けまくって
正方形ポンと組んだほうがスコア出そうな気がする

311: おーがちゃんねる
1000点て2秒分だろ
そんな変わるかね

314: おーがちゃんねる
スキル使うのに1.5秒くらいかかるかなあ
あんまり変わらんか
欠損対策にはなるね

318: おーがちゃんねる
魔族飯の正方形で固いのそのままワンパンだし
だいぶ変わるよ

324: おーがちゃんねる
あーなるほどねミスリットぶち抜けるなら貫通アリだな

648: おーがちゃんねる
メイデンちゃんは絵でアド取ってるから…

649: おーがちゃんねる
メイメイちゃんもエデアド取ってるから…

654: おーがちゃんねる
名電ちゃんでランダン0.1%とれたから
感謝するほかない

658: おーがちゃんねる
愛工大名電でどうやってランダン0.1とるんか?

660: おーがちゃんねる
名電高校のトップパズドラー集団に頼むんだぞ

665: おーがちゃんねる
名電ならピッチャー工藤公康、ショート堂上直倫、センターイチローでセンターライン作ってファースト山崎武司のパーティーがいいと思うモミ

887: おーがちゃんねる
ジャンヌって色指定無いのが良いな
今後はヴァース1コンボ杯の時にジャンヌの可能性もあるってわけか


引用元: 2ch.sc




参考



D4bRbHaU0AEvoki

D4bRZrcU8AA0oiQ

1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
パズドラは金のかからない暇つぶし、もう一つの趣味がヤバイけどwwww


2.ゼラ3+自動回復オデドラの麻倉葉が化物PTってマジ!?


3.ニノと友達になれるかも!みんなはメール使ってる?


4.
クロマギで新しい龍契士を発見!パズドラ参戦来るか?!


5.
クロユリは甘え、昨日までのおっちゃんはそう思ってました・・・


6.
※悲報※士郎さん、唯一の弱点を突かれ散る・・・

7.
超ガチな能力に!?バトルモードトラゴン登場キタ!!

8.
シェリングフォードさん、早速新降臨で猛威を奮っててわろたwwwww

9.
「ぶっ壊れ」「強すぎ」「ヤバい」←YouTuberいつもこれ言ってんな

10.
※必見※これが王者パズドラとモンストの差だ・・・


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生