225: おーがちゃんねる
ホイップ開けたけどだれか行きたいやつおる?

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
230: おーがちゃんねる
>>225
編成貼ってよ、それとも何でもいいの?

236: おーがちゃんねる
>>230
この2つは組んだ他に希望あれば組むけど切断で頑張ってくれになる
no title

no title

261: おーがちゃんねる
>>236
下の方で行きたい

267: おーがちゃんねる
>>261
おう
6903 3413

276: おーがちゃんねる
ホイップマンありがと

468: おーがちゃんねる
ホイップ配布マンがいると聞いてtwitterからやってきました 

280: おーがちゃんねる
ホイップマンって筋肉マンかロックマンにいそう

283: おーがちゃんねる
ホイップマン下やりたい!

287: おーがちゃんねる
>>283
おう
6267 0222

294: おーがちゃんねる
>>287
ありがと~

296: おーがちゃんねる
>>294
おつおつ

339: おーがちゃんねる
ホイップ希望者ほかにおらんか?

342: おーがちゃんねる
>>339
ミツネで即切りいいですか?

345: おーがちゃんねる
>>342
継承費用取るぞ

348: おーがちゃんねる
>>345
身体で払います

350: おーがちゃんねる
>>339
行く

354: おーがちゃんねる
>>350
何パがいい?お手軽なのは上に貼った他でもよき

360: おーがちゃんねる
>>354
ヴァースで頼む

385: おーがちゃんねる
ホイップマンどもども


引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
パズドラは金のかからない暇つぶし、もう一つの趣味がヤバイけどwwww


2.ゼラ3+自動回復オデドラの麻倉葉が化物PTってマジ!?


3.ニノと友達になれるかも!みんなはメール使ってる?


4.
クロマギで新しい龍契士を発見!パズドラ参戦来るか?!


5.
クロユリは甘え、昨日までのおっちゃんはそう思ってました・・・


6.
※悲報※士郎さん、唯一の弱点を突かれ散る・・・

7.
超ガチな能力に!?バトルモードトラゴン登場キタ!!

8.
シェリングフォードさん、早速新降臨で猛威を奮っててわろたwwwww

9.
「ぶっ壊れ」「強すぎ」「ヤバい」←YouTuberいつもこれ言ってんな

10.
※必見※これが王者パズドラとモンストの差だ・・・


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生