468: おーがちゃんねる
アルテミス控えめに言って強くね? 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
472: おーがちゃんねる
正月テミス控えめに行って強い
裏三針安定するモミ

491: おーがちゃんねる
>>472
パーティー教えてくれていいよオーガちゃん

481: おーがちゃんねる
アルテミスは水1コンで黄金番人抜いてくれるよ

482: おーがちゃんねる
アルテミスはガチ
吸収無効あるからキティより強い

483: おーがちゃんねる
正月テミス強いの?
テミスならライザーの方が全然強いやんってなるんだけど
まぁ、ライザー捨てて使ってみるか

502: おーがちゃんねる
ライザーモンポ高いから売っても良い?
アルテミスの方が強いなら使う時無いよね?
キラーも2種類しかないし無効貫通も無いし
たまお強いから欲しい

531: おーがちゃんねる
no title


正月アルテミスたそは木属性さいたそのポテンシャルはある(さいたそとは言ってない)

538: おーがちゃんねる
木属性さいたそはお市たそな

539: おーがちゃんねる
正月テミス確かに強いんだろうけど今更このゲームで一点狙いするとかアホすぎる

541: おーがちゃんねる
いやいや木属性さいたそセリカに決まってるでしょ

542: おーがちゃんねる
木属性はメイメイだメェ

546: おーがちゃんねる
は?クリロミたそモミよ
認めないとコロコロするモミよ

552: おーがちゃんねる
ゼラは美人さんの部類もみよ

553: おーがちゃんねる
木属性はドヤ顔シーンちゃんがさいたそって結論が出たじゃないですかーやだー

556: おーがちゃんねる
というか倍率だけ言うならガイルでいいわ

557: おーがちゃんねる
ガイルって回復倍率あったっけ

562: おーがちゃんねる
>>557
無い

570: おーがちゃんねる
>>557
ないけどエイルとか入れりゃなんとかなる

558: おーがちゃんねる
no title


キモたそは欲張りねぇ。これじゃ木属性さいたそが決まらないじゃないか

760: おーがちゃんねる
正月テミス強いじゃん
なんでキモータ達教えてくれなかったの

784: おーがちゃんねる
正月アルテミスは耐久面は良くても火力が低すぎる。196倍じゃ何も倒せやしない

786: おーがちゃんねる
>>784
ロシェを信じろ

787: おーがちゃんねる
>>784 ゼ、ゼラがいるじゃん…

817: おーがちゃんねる
>>787
>>786
その2人入れて練磨行ってみたけどエンハ無しでも全然魔女ワンパンできなかった

829: おーがちゃんねる
>>817
練磨は悪魔キラーゴリラで行けや


引用元: 2ch.sc







1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
麻倉葉は10割無敵だけど7割負けてしまう条件がコチラ


2.現環境でたぶん最強・最安定かつ高級感のあるパーティが公開されるwwww


3.異形6分台を狙える!改良に改良に改良を重ねたアイアンメイデン・ジャンヌPT


4.
※朗報※俺たちの「HIROBA」が帰ってきたああああああああ


5.
こいつやべぇだろ実際wwwww


6.
これ病気?アンストとリセマラ繰り返して7年パズドラが辞められない・・・

7.
初心者~上級者まで!ボックス500拡張キャンペーン実施中!

8.
パズドラのリーダーランキングさん、一瞬何のゲームか分からなくなるwwww

9.
今のパズドラで人気キャラアンケートしたら誰が1位になるかな?

10.
アギダイン要らなくなったわwwwwwwww アギダインドンマイwwwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生