D5aNEPWU8AEg5ih
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
198: おーがちゃんねる
育成枠入り周回パできた?

203: おーがちゃんねる
>>198
雷禅LFにエグゼイドか桑原継承させて、魔族幽助2体サブに入れてまわってる

209: おーがちゃんねる
50上げはちょっと面倒モミね

211: おーがちゃんねる
ちょっと??????

212: おーがちゃんねる
30上げすら面倒なのに

213: おーがちゃんねる
虹ピィ25個も使うからな
ストックが40しかないのに

215: おーがちゃんねる
お前らがやることナインガルダ連呼した結果だからな
甘んじて受け入れろ

219: おーがちゃんねる
>>215
50あげは絶対にやらないわ
そしてやることなくなった

228: おーがちゃんねる
>>219
ほんとコレクション

217: おーがちゃんねる
やりたいことナインガルダ

218: おーがちゃんねる
だれも使わないから上げませんよ

223: おーがちゃんねる
50上げしても使わないからやる事にならんでしゅまんな

226: おーがちゃんねる
で、電王パのサブで使うから…

227: おーがちゃんねる
進化前ハオのサブにはピッタリなんだけど
まあ使わん

230: おーがちゃんねる
無理矢理使おうと思うにもたそみが足らないからねしゃーない

231: おーがちゃんねる
やることない

50上げとメダル集め追加しました

嫌がらせやめろ

高難易度追加するのやめました

石配れ

石配るけどガチャの値段上げます

ユーザーの声を聞く神運営なんだ🤣🤣🤣

235: おーがちゃんねる
レーワに噛み合う陣くれ

249: おーがちゃんねる
>>235
バレンタインサクヤとか楊貴妃あたりになるんじゃね

257: おーがちゃんねる
>>249
すげえ弱わそう
サクヤなんか倍率の卵子ぎんちよのほうがマシやわ


引用元: 2ch.sc





管理人のつぶやき

高ければ高い壁のほうが登った時気持ちいいモミね!ウェルカムレイワ!





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
麻倉葉は10割無敵だけど7割負けてしまう条件がコチラ


2.現環境でたぶん最強・最安定かつ高級感のあるパーティが公開されるwwww


3.異形6分台を狙える!改良に改良に改良を重ねたアイアンメイデン・ジャンヌPT


4.
※朗報※俺たちの「HIROBA」が帰ってきたああああああああ


5.
こいつやべぇだろ実際wwwww


6.
これ病気?アンストとリセマラ繰り返して7年パズドラが辞められない・・・

7.
初心者〜上級者まで!ボックス500拡張キャンペーン実施中!

8.
パズドラのリーダーランキングさん、一瞬何のゲームか分からなくなるwwww

9.
今のパズドラで人気キャラアンケートしたら誰が1位になるかな?

10.
アギダイン要らなくなったわwwwwwwww アギダインドンマイwwwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生