D5aNEPWU8AEg5ih
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
121: おーがちゃんねる
レイワかてーし落ちコン属性吸収あるの毎回忘れてスキル使って全力コンボして毎ターン吸収されたモミ

122: おーがちゃんねる
落ちコンなしを逆利用してダメージ調整で倒すんだぞ

134: おーがちゃんねる
レイワの落ちコン無しってスキル使ったりした時とは違う演出だから上書き出来ないんだろうな
アギダイン有効活用されたの根に持ってそう

139: おーがちゃんねる
>>134
できる

150: おーがちゃんねる
>>139
上書き出来るんか じゃあなんであんな新演出入れたんやろうか

161: おーがちゃんねる
>>150
敵が落ちコン無しにしてくるのは初めてだから演出入ってるだけでしょ
目覚めだって敵がするのと自分でするのは演出違うし

163: おーがちゃんねる
右端だけ落ちコンなしでーすとか今後するからだろ

199: おーがちゃんねる
レイワの落ちコンなしはコットンとかので上書きできるモミね

433: おーがちゃんねる
落ちコンなしのエフェクトだっせえモミねぇ

612: おーがちゃんねる
覚えてギミックの消し忘れというガンホのタイムアップと技術力の無さとか色々垣間見えたねダンジョンもまともに作れない無能さ 時間なんていっぱいあっただろうに

708: おーがちゃんねる
落ちコンなし矢印だせぇモミね

710: おーがちゃんねる
ほならね


引用元: 2ch.sc





ネットの反応
属性吸収の時に限ってやたらと
吸収のドロップ落ちコンして
発狂食らうんだけど
落ちコンなしのほうが
強いんじゃねて思う
1コンボで倒せる階→謎の落ちコンで9コンボ
4コンボ以下吸収の階→4コンボしか組まないと落ちコンなし。

落ちコンの確率おかしいんだよね…。💧
ガチャみたいに確率表記してほしいな…。
オチコンなしのギミックのエフェクトいいな
これオチコンなしスキルで打ち消せるよね
落ちコンなし妨害ってなんやねん!!
レイワってキャラ出るなんて聞いてない
#パズドラ pic.twitter.com/7AUTBe42yz
令和降臨(>ω<)
寝ようと思ったんだけどね
初ギミックはオチコンなし!
全階層クリアで石10個(>ω<) pic.twitter.com/SsevEhyEX3




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
麻倉葉は10割無敵だけど7割負けてしまう条件がコチラ


2.現環境でたぶん最強・最安定かつ高級感のあるパーティが公開されるwwww


3.異形6分台を狙える!改良に改良に改良を重ねたアイアンメイデン・ジャンヌPT


4.
※朗報※俺たちの「HIROBA」が帰ってきたああああああああ


5.
こいつやべぇだろ実際wwwww


6.
これ病気?アンストとリセマラ繰り返して7年パズドラが辞められない・・・

7.
初心者〜上級者まで!ボックス500拡張キャンペーン実施中!

8.
パズドラのリーダーランキングさん、一瞬何のゲームか分からなくなるwwww

9.
今のパズドラで人気キャラアンケートしたら誰が1位になるかな?

10.
アギダイン要らなくなったわwwwwwwww アギダインドンマイwwwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生