0c929692-s

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
15: おーがちゃんねる
いちおつ
レイワはジオウがいるからスキル上げしなくて良さそう

165: おーがちゃんねる
レイワリーダー中々面白い性能してるモミャね
多色なのに無効貫通七コンがそこそこやりやすい

172: おーがちゃんねる
>>165
レンですら欠損に苦しむのにあんなクソ欠損条件で欠損待機何ターンもやってられねえわ

189: おーがちゃんねる
>>172
倒れんとは耐久力が違いすぎて比較にならんモミよ
その場で足踏みできるって大事

204: おーがちゃんねる
>>189
整地足踏みしてコンボ加算とかいう本末転倒
枝豆臭

191: おーがちゃんねる
レイワ使ってみたけど欠損だらけで使い物にならん

239: おーがちゃんねる
レイワ九体は義務モミろ

288: おーがちゃんねる
レイワ面白いけど使ってたらなんかパズルの感覚狂いそうモミね

389: おーがちゃんねる
レイワちゃんは全キラー分作らなきゃいけないから大変ね

398: おーがちゃんねる
ん、レイワ何体作ればいいモミ?

400: おーがちゃんねる
>>398
超覚醒の数×6

401: おーがちゃんねる
>>398
超覚醒の数

402: おーがちゃんねる
>>398
0

801: おーがちゃんねる
みんなレイワスキルマにすんの・・?

803: おーがちゃんねる
レイワスキルマするならヘキサ作る

811: おーがちゃんねる
スキル的にレイワよりまだ使い道のありそうなチィリンすら作ってから1度も実用していないのにレイワとか絶対使わんわ
屁穴は葉っぱでよく使ってるけど

806: おーがちゃんねる
”普通“は両方作るけどなw

807: おーがちゃんねる
普通の人は両方作らない

809: おーがちゃんねる
今月屁アナも常設か捗るな

810: おーがちゃんねる
ケシアナは7倍で作った方がいいよ

812: おーがちゃんねる
リーダー運用は無いし覚醒もスキルも別に強く無いし使うことないだろうな

814: おーがちゃんねる
チィリンスキルマにしてチームHPで超覚醒させてるけど全く使わん 闘技場3みたいなところならギリギリサブに入れるかもってレベルだわ

815: おーがちゃんねる
ケシアナコワレトル

816: おーがちゃんねる
降臨なんて周回除くとほぼエイルしか使われてないぞ

817: おーがちゃんねる
令和ってどう見てもネタ覚醒だから真面目に運用することを考えて作られてないでしょ

820: おーがちゃんねる
新しい降臨産が毎回エイルみたいに有能だったらハムハム大変だしたまーに使えるのが出てくるぐらいでちょうどいいモミ

823: おーがちゃんねる
降臨周回パーツ作るための降臨周回パーツ作るための降臨とかやめて欲しいモミねえ


引用元: 2ch.sc







1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
麻倉葉は10割無敵だけど7割負けてしまう条件がコチラ


2.現環境でたぶん最強・最安定かつ高級感のあるパーティが公開されるwwww


3.異形6分台を狙える!改良に改良に改良を重ねたアイアンメイデン・ジャンヌPT


4.
※朗報※俺たちの「HIROBA」が帰ってきたああああああああ


5.
こいつやべぇだろ実際wwwww


6.
これ病気?アンストとリセマラ繰り返して7年パズドラが辞められない・・・

7.
初心者〜上級者まで!ボックス500拡張キャンペーン実施中!

8.
パズドラのリーダーランキングさん、一瞬何のゲームか分からなくなるwwww

9.
今のパズドラで人気キャラアンケートしたら誰が1位になるかな?

10.
アギダイン要らなくなったわwwwwwwww アギダインドンマイwwwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生