c2e9a80d
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
128: おーがちゃんねる
令和初ガチャよかった

メイン→クリイルミナ
サブ→クリグレモリー

たそ~!

244: おーがちゃんねる
たそリティ求めると光の貫通枠クリミナしかいなくなるの辛い
サレーネはブスだし

608: おーがちゃんねる
クリスマスイルミナかわいすぎんか???
極醒グレモリー並みに股間にビクッビクッと来た
グレモリーたそ〰?😘

674: おーがちゃんねる
メリークリスマス🎄

688: おーがちゃんねる
イルミナって失敗作としてネグレクトされてる設定なのに台詞が楽しめそうねって意味分からんわ
そういう所だぞ大介

699: おーがちゃんねる
>>688
わかる
俺ならもっとセンスあるセリフ考えられるのに、、、
ちなみに俺だったら「こんな感情(モノ)もういらないのよ!」ってゆわせる

702: おーがちゃんねる
>>699
お前が運営側じゃなくて良かった

709: おーがちゃんねる
>>702
またまた~キモちゃんは意地悪なんだから

707: おーがちゃんねる
クリミナたそ羨ましいモミねぇ

712: おーがちゃんねる
クリミナ尊いけど使い道あるんかこれ

718: おーがちゃんねる
クリミナってほとんど使い道なかったぞ

721: おーがちゃんねる
クリミナに副属性が付いてたらなぁ

722: おーがちゃんねる
クリミナは花梨パで使える

724: おーがちゃんねる
クリミナママァ…

725: おーがちゃんねる
イルミナディアラにクリミナつめこんで
けも耳祭りにするぞ

726: おーがちゃんねる
クリミナの覚醒覚えてねーや
闇軽減とかしょーもないのついてなかったっけ

731: おーがちゃんねる
花梨パの貫通枠に使うんだぞ😡
サレーネとか幽助は可愛くないからNG

733: おーがちゃんねる
no title

クリミナたそ来ない;

737: おーがちゃんねる
>>733
ヨミ裏山

738: おーがちゃんねる
>>737
正直嬉しかった

736: おーがちゃんねる
5万入れてから泣け

740: おーがちゃんねる
誰にも祝福されなかった
失敗作として産まれたから
彼女を映す鏡にも
欠落を埋める破片にもなれなかった
閉ざされた檻の中で
ただ記された知識を得るだけ
そのはずだったのに
あなたは連れ出してくれた
あなたの中の希望に触れた
あなたと二人で夢を見つけた
ロミア
あなたとだったらきっとこの先も
「楽しめそうね」

741: おーがちゃんねる
>>740
神。

754: おーがちゃんねる
正直>>740は“有り”

765: おーがちゃんねる
>>740
お前ポエムの続きかいてガンホーに投稿しろ

742: おーがちゃんねる
だんだん笑顔になるイルミナたそ…

746: おーがちゃんねる
僕が───護るンだ。

749: おーがちゃんねる
「楽しめそうね」は
まだロミアと出会う前のイルミナが
自室でタマドラを砕き続けることだけが楽しみだった時のセリフだよ

750: おーがちゃんねる
キモヲタの長文のが公式ポエムよりマシってどうゆうこと??

762: おーがちゃんねる
誰にも祝福されなかった
失敗作として産まれたから
彼女を映す鏡にも
欠落を埋める破片にもなれなかった
閉ざされた檻の中で
ただ記された知識を得るだけ
そのはずだったのに
あなたは連れ出してくれた
あなたの中の希望に触れた
あなたと二人で夢を見つけた
エデ姉
あなたとだったらきっとこの先も
「楽しめそうモミ」

821: おーがちゃんねる
楽しめそうね 鍛えてやろう 僕まも 
パズドラ三大ボイス 

823: おーがちゃんねる
>>821???「全てを闇に…」 

824: おーがちゃんねる
だから、やめておけとゆっている。 

825: おーがちゃんねる
チェックメイトだよ 

775: おーがちゃんねる
レディースエーンジェントルメーン~
お楽しみはこれからモミぜ!

776: おーがちゃんねる
楽しめそうってゆってるってことは
まだ楽しめてないってこと

777: おーがちゃんねる
ロミアたそ(14歳)
イルミナたそ(12歳)
僕(36歳)
3人の結婚式楽しみだね2人とも(ニチャア…

778: おーがちゃんねる
キモちゃん!?

786: おーがちゃんねる
36でパズドラって

789: おーがちゃんねる
36歳でパズドラとか敗北者かよ

793: おーがちゃんねる
>>786
>>789
うるせえ平成生まれの餓鬼共はすっこんでろ

796: おーがちゃんねる
>>793
うわぁ老害かよ


引用元: 2ch.sc







1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
麻倉葉は10割無敵だけど7割負けてしまう条件がコチラ


2.現環境でたぶん最強・最安定かつ高級感のあるパーティが公開されるwwww


3.異形6分台を狙える!改良に改良に改良を重ねたアイアンメイデン・ジャンヌPT


4.
※朗報※俺たちの「HIROBA」が帰ってきたああああああああ


5.
こいつやべぇだろ実際wwwww


6.
これ病気?アンストとリセマラ繰り返して7年パズドラが辞められない・・・

7.
初心者〜上級者まで!ボックス500拡張キャンペーン実施中!

8.
パズドラのリーダーランキングさん、一瞬何のゲームか分からなくなるwwww

9.
今のパズドラで人気キャラアンケートしたら誰が1位になるかな?

10.
アギダイン要らなくなったわwwwwwwww アギダインドンマイwwwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生