872: おーがちゃんねる
質問があるんだが、無効貫通って3×3じゃなきゃだめなの? 
正方形ならいいんだよね? 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
875: おーがちゃんねる
>>872
5×6でもできるモミ

878: おーがちゃんねる
>>875
ありがと
花火でいいんだな

881: おーがちゃんねる
>>875
へえー初めて知った

879: おーがちゃんねる
>>872
説明になんて書いてあるか読んだ?

880: おーがちゃんねる
>>872
76だと正方形スキルは3×3で生成しないからな

884: おーがちゃんねる
花火で無効貫通出来たら良いな
そしたらサレーネクソ強くなるのに

885: おーがちゃんねる
正方形の定義壊れる

886: おーがちゃんねる
ん、え?なんか不思議な話ししてるモミ

887: おーがちゃんねる
正方形ならなんでもいいなら…
あんま変わらんか

888: おーがちゃんねる
正方形って本来の意味は四角形って意味だしな
5×6も正方形だぞ

889: おーがちゃんねる
例え正方形のみが条件でも花火は長方形定期

891: おーがちゃんねる
無効貫通はひし形でも出来るぞ

895: おーがちゃんねる
no title

5x5でもできるなら花火からの回復縦でみんなワンパンだなハジドラ

900: おーがちゃんねる
>>895
これまじ?
花火じゃできねえじゃん

904: おーがちゃんねる
>>895
こいつムコカンも持ってたんかよ

交換悩むわ


引用元: 2ch.sc








1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
麻倉葉は10割無敵だけど7割負けてしまう条件がコチラ


2.現環境でたぶん最強・最安定かつ高級感のあるパーティが公開されるwwww


3.異形6分台を狙える!改良に改良に改良を重ねたアイアンメイデン・ジャンヌPT


4.
※朗報※俺たちの「HIROBA」が帰ってきたああああああああ


5.
こいつやべぇだろ実際wwwww


6.
これ病気?アンストとリセマラ繰り返して7年パズドラが辞められない・・・

7.
初心者~上級者まで!ボックス500拡張キャンペーン実施中!

8.
パズドラのリーダーランキングさん、一瞬何のゲームか分からなくなるwwww

9.
今のパズドラで人気キャラアンケートしたら誰が1位になるかな?

10.
アギダイン要らなくなったわwwwwwwww アギダインドンマイwwwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生