game_kakin
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
1: おーがちゃんねる
だれか助けてください 

21: おーがちゃんねる
>>1
楽しいならそれで良い。
やめても、違うことに無駄に時間使うだけ。

スレッド終了。

2: おーがちゃんねる
何の?

4: おーがちゃんねる
>>2
色んなのやってる
マジで休みなく

9: おーがちゃんねる
>>4
ディズニーheroesは?

6: おーがちゃんねる
ソシャゲほど時間を無駄にしてる趣味もなかなかない
メリハリつけてやるならいいけど依存症になったら人生終了

7: おーがちゃんねる
辛いってやらなきゃいいんじゃ?

8: おーがちゃんねる
スマホ捨てれば

11: おーがちゃんねる
>>6
ガチ依存だと思う
ほかにいい趣味ないかな?

>>7
やっちゃうの

>>8
生活できなくなる

>>9
子供向けはちょっと……

10: おーがちゃんねる
>>4
パズドラは?

12: おーがちゃんねる
何やってるか書けよ

14: おーがちゃんねる
>>12
FGO
スクフェス
グラブル
ハチナイ
アズレン
デレステ
白猫
エンフロ
キンスレ
ブラダス
はイベント完走はもちろんある程度は課金もしてエンドコンテンツまでやってる
ログインとイベント完走くらいならこれの2倍くらい

22: おーがちゃんねる
>>14
いくらなんでもやりすぎじゃない?

29: おーがちゃんねる
>>22
全部楽しいは楽しいし積み上げてきたものもあるしでやめられない

>>23
多分このまま飽きないと思う
FGOスクフェス白猫グラブルなんか初期からやってて一度も飽きたことがない

13: おーがちゃんねる
課金してりゃ趣味
課金してなきゃ暇つぶし どっちや

15: おーがちゃんねる
そんなにつらいのなら一人ドラフト開催してドラ6以降捨てろ

17: おーがちゃんねる
>>15
この前それ開催してメルストとスタリラとシャニマスを降格させたばかりなんだ

16: おーがちゃんねる
コレはニート
どっかで切り捨てるしかない
対してゲーム性も面白くなくてストーリーも読んでない奴とか辞めちまえ

20: おーがちゃんねる
>>16
挙げたやつは全部100%楽しんでやってはいるんだ
ただ毎日毎日気づいたら一日が終わっていることに恐怖を覚え始めて

23: おーがちゃんねる
>>20
飽きるまでそのままでええやろ

18: おーがちゃんねる
このレベルになると一部やめたところで他のソシャゲで補充するんやろうか

19: おーがちゃんねる
スクフェス、アズレン、デレステだけでいいでしょ
他は周回ゲーやん、時間使うし面白くなしなんでやってんのか疑うレベル
てかオワネコとか未だにやってるやつおるんか、会社倒産危機だしさっさと辞めとけ

25: おーがちゃんねる
>>18
そうなんだよね
ただ最近忙しすぎてさすがにラスト2兄弟くらいしか今月は継続できてない

>>19
スクフェスデレステはともかくアズレンこそかなりの周回ゲーだろ
白猫はなんだかんだいってスマホアクションとしては一番面白いよ

24: おーがちゃんねる
複数のソシャゲいれてるけど精々3つぐらいしかできないわ

26: おーがちゃんねる
今2つやってるけど結構時間取られるわ

27: おーがちゃんねる
>>26
ソシャゲって株とかやってるトレーダーと一緒で画面とにらめっこ状態になっちゃうもんな

31: おーがちゃんねる
普通ガチでやったら2つか3つだと思うよ
ニートでも6くらいが限界だと思うけど
端末何個使ってるんだ

33: おーがちゃんねる
>>31
PCとタブレットとスマホそれぞれ1台ずつ
PCでキンスレ周回しつつグラブルをやりながらタブレットでエンフロ起動しておいて後はスマホでやってる

32: おーがちゃんねる
やめたらいままで課金した分が無駄になる 時間が無駄になる系ならいまのうちにやめよう




引用元: 2ch.sc








1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
麻倉葉は10割無敵だけど7割負けてしまう条件がコチラ


2.現環境でたぶん最強・最安定かつ高級感のあるパーティが公開されるwwww


3.異形6分台を狙える!改良に改良に改良を重ねたアイアンメイデン・ジャンヌPT


4.
※朗報※俺たちの「HIROBA」が帰ってきたああああああああ


5.
こいつやべぇだろ実際wwwww


6.
これ病気?アンストとリセマラ繰り返して7年パズドラが辞められない・・・

7.
初心者〜上級者まで!ボックス500拡張キャンペーン実施中!

8.
パズドラのリーダーランキングさん、一瞬何のゲームか分からなくなるwwww

9.
今のパズドラで人気キャラアンケートしたら誰が1位になるかな?

10.
アギダイン要らなくなったわwwwwwwww アギダインドンマイwwwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生