0c929692-s
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
145: おーがちゃんねる
レイワ周回は
士郎 ブリキ(攻撃キラー武器) イルミナ(バランスキラー武器) レイワ レイワ 士郎
お邪魔100パー
に辿り着いた
コンボ教室も三コンボ加算で鼻くそ

146: おーがちゃんねる
>>145
で?レイワスキルマにしてどうするの?

149: おーがちゃんねる
>>146
スキレベ7でだるすぎて辞めたで

151: おーがちゃんねる
>>149
え?スキルマにしろよ中毒者だろ?

229: おーがちゃんねる
レイワのスキル上げやっと終わった
スキル上げは初回時にやるべきなんだな

236: おーがちゃんねる
いつも思うがニーズヘッグみたいな複数作るタイプならともかく
少なくとも1でいいようなキャラってダンジョンスキラゲする必要なくね?

245: おーがちゃんねる
>>236
1体でもまったり周回して作るのは結構楽しい

250: おーがちゃんねる
>>236
あるぞ、どっかで使うかもしれない

304: おーがちゃんねる
>>236
1体でいいやつならサブ垢と周るよな
ダンジョンスキラゲ勢はサブ垢ではスキルマ作らないのかなーっていっつも思ってる


引用元: 2ch.sc




ネットの反応

50上げはやっぱつ令和
ダンジョン上げは大体2体上げしちゃうけど使った試しがない悲しみ pic.twitter.com/wJuzB4vygs
#パズドラ
令和ダンジョンの一番下をヨグパで行ってミルにやられた。

できる気がしない。
ぐでたま資金、スキル上げは令和中に終わらせます(やる気無し pic.twitter.com/HYWJyRGaBU
パズドラ。レイワ(令和)の降臨をなんとかクリアしたけど進化素材もなかなか面倒だった。周回する力無いからスキル上げ厳しい。お面も残数1、、 pic.twitter.com/Ps55ELQIlI
レイワ(令和)進化完了!後はとてもとても大変なスキル上げですねぇ pic.twitter.com/yxi3LWY7yd
令和最初のゴッドフェスは縁起が良い^_^

でもレイワ降臨ダンジョン難しすぎ。
スキル上げ無理だ。 pic.twitter.com/FpWwgegGnb
なんかみんな令和最初だからかわかんないけどレイワのスキルマ作ってるよね?🤔でも全く何もしてない同士いますか?pic.twitter.com/wcGPmzHOIi i
令和初日にレイワ3体をスキルマにしたぞー💥👊pic.twitter.com/3qsk9n66yZ 6yZ



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
麻倉葉は10割無敵だけど7割負けてしまう条件がコチラ


2.現環境でたぶん最強・最安定かつ高級感のあるパーティが公開されるwwww


3.異形6分台を狙える!改良に改良に改良を重ねたアイアンメイデン・ジャンヌPT


4.
※朗報※俺たちの「HIROBA」が帰ってきたああああああああ


5.
こいつやべぇだろ実際wwwww


6.
これ病気?アンストとリセマラ繰り返して7年パズドラが辞められない・・・

7.
初心者〜上級者まで!ボックス500拡張キャンペーン実施中!

8.
パズドラのリーダーランキングさん、一瞬何のゲームか分からなくなるwwww

9.
今のパズドラで人気キャラアンケートしたら誰が1位になるかな?

10.
アギダイン要らなくなったわwwwwwwww アギダインドンマイwwwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生