510: おーがちゃんねる
はいコミ
no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
525: おーがちゃんねる
>>510
これで10000円とか震える

559: おーがちゃんねる
>>510
え?コミに一万使ったの?なんで?

514: おーがちゃんねる
ツクヨミは地味にかなりの当たりだと思うけどな

519: おーがちゃんねる
正月ムスビ、クリカリ、ハログラ

この辺どうにかしろよ、ほんと
最高レアだと思えん

524: おーがちゃんねる
ハログラは進化前とイラスト変えられるだけで使うよ

526: おーがちゃんねる
正月ムスビは方向性が謎過ぎた
クリカリハログラは多色時代の名残だからしゃーない

528: おーがちゃんねる
クリカリは昔強かったからまだマシ

530: おーがちゃんねる
季節キャラは迷いなく交換に出せるキャラが多くて助かる

533: おーがちゃんねる
昨日貼ったけどこれお前ら的にはどうなん
5kを自分で課金したとして評価くれ
ちなみに課金分は探偵から

no title

536: おーがちゃんねる
>>533
死ね

537: おーがちゃんねる
>>533
うーん今日のラッキーアイテムはティッシュ

538: おーがちゃんねる
>>533
勝ち

548: おーがちゃんねる
>>533
これで不満なら二度とガチャ回さない方がいいと思う

696: おーがちゃんねる
>>533の引きで死ね死ね言うとかお前らどんだけ普段爆死してんだよって話なんだが

549: おーがちゃんねる
評価されてどうしたいんや

554: おーがちゃんねる
>>549
令和記念で半年ぶりに課金したから評価欲しい

555: おーがちゃんねる
全部お気に入りに入れてるってことは新規さんかな

564: おーがちゃんねる
死ねって何だよ
こっちはゼラ目的で課金しまくってんのにまるで当たらないんだけど(配布石SGF前半で回したのが失敗だったか)
897: おーがちゃんねる
このお市からヨグまでの9回が令和最初のゴッフェなんだけど爆死検定士さん爆死かどうかおしえて 

no title

901: おーがちゃんねる
>>897 
爆死 

911: おーがちゃんねる
>>897 
ひと昔前だとこれで勝ちだったんだよな・・・ 

914: おーがちゃんねる
>>897 
no title

ひれ伏したまえ 

923: おーがちゃんねる
>>914 
やめて 

932: おーがちゃんねる
>>914 
俺的には大勝利の結果だわこれ 

904: おーがちゃんねる
フェス限1体でも出てる時点で爆死ではないモミ帰れモミ 


引用元: 2ch.sc







1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
麻倉葉は10割無敵だけど7割負けてしまう条件がコチラ


2.現環境でたぶん最強・最安定かつ高級感のあるパーティが公開されるwwww


3.異形6分台を狙える!改良に改良に改良を重ねたアイアンメイデン・ジャンヌPT


4.
※朗報※俺たちの「HIROBA」が帰ってきたああああああああ


5.
こいつやべぇだろ実際wwwww


6.
これ病気?アンストとリセマラ繰り返して7年パズドラが辞められない・・・

7.
初心者〜上級者まで!ボックス500拡張キャンペーン実施中!

8.
パズドラのリーダーランキングさん、一瞬何のゲームか分からなくなるwwww

9.
今のパズドラで人気キャラアンケートしたら誰が1位になるかな?

10.
アギダイン要らなくなったわwwwwwwww アギダインドンマイwwwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生