5229
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
658: おーがちゃんねる
モミはコットン2体欲しいモミ
皆行き渡ってるのかな

662: おーがちゃんねる
いまだにコットン持ってないのがぼく

665: おーがちゃんねる
>>662
今なら交換で手に入るだろ急げ

663: おーがちゃんねる
ん?マックコットンある

669: おーがちゃんねる
マックコットンは盲点!

673: おーがちゃんねる
マックコットン持ってないけどどうせ絶対使わない自信はある

675: おーがちゃんねる
マックコッたそは久しぶりに交換したわ

678: おーがちゃんねる
マックコットンはランダンでジャンヌに入れてるのがあった
とりあえず組んでみたけど試してはない

685: おーがちゃんねる
真ん中に正方形作るのはランダンだと事故率高くて好きじゃないモミね

688: おーがちゃんねる
>>685
列パで絶大な効果があるんだよ

694: おーがちゃんねる
>>688
ランダンでの話モミ
周回とかだといろいろ使い道ありそうモミね

737: おーがちゃんねる
>>694
ごめん会話が通じない?
お前の想定のランダンは使えるか使えないかは知らないが
列パで真ん中は効果絶大って事な

747: おーがちゃんねる
>>737
アスペwwwwwwwwwwwwwwwwwww

763: おーがちゃんねる
>>747
は?

705: おーがちゃんねる
ランダンの話してるのに「列パで絶大な効果がある」とかいうツッコミ入れててワロタ

719: おーがちゃんねる
>>705
列パで絶大な効果がある

784: おーがちゃんねる
逆に聞くけどランダンでコットンの回復正方形生成はなんの為に?w

788: おーがちゃんねる
>>784
加点を知らないエアプ君おっすおっす

796: おーがちゃんねる
>>788
なんでわざわざコットン?

799: おーがちゃんねる
>>796
最短で回復正方形生成
つまり一瞬で1500点加点される

811: おーがちゃんねる
>>799
加点目的は分かる

真ん中はランダンで事故るから使えない

列パで真ん中生成は効果ある

815: おーがちゃんねる
>>811
なんで急に列パの話出したの?

817: おーがちゃんねる
>>815
列パしゅきしゅき星人だから


引用元: 2ch.sc







1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
麻倉葉は10割無敵だけど7割負けてしまう条件がコチラ


2.現環境でたぶん最強・最安定かつ高級感のあるパーティが公開されるwwww


3.異形6分台を狙える!改良に改良に改良を重ねたアイアンメイデン・ジャンヌPT


4.
※朗報※俺たちの「HIROBA」が帰ってきたああああああああ


5.
こいつやべぇだろ実際wwwww


6.
これ病気?アンストとリセマラ繰り返して7年パズドラが辞められない・・・

7.
初心者〜上級者まで!ボックス500拡張キャンペーン実施中!

8.
パズドラのリーダーランキングさん、一瞬何のゲームか分からなくなるwwww

9.
今のパズドラで人気キャラアンケートしたら誰が1位になるかな?

10.
アギダイン要らなくなったわwwwwwwww アギダインドンマイwwwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生