top

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
430: おーがちゃんねる
ランダム陣ポイ9連続で失敗とかおかしいだろ!

431: おーがちゃんねる
ついに陣ポイ10連続で失敗
アヴァロンで5コンも出来ないとかおかしいわ
まだ1回もランダンクリアしてないわ

432: おーがちゃんねる
76じゃあるまいし陣ポイ5コンボの成功率なんてそんな高くないぞ
10連ぐらいでガタガタ言うな

440: おーがちゃんねる
ビビるわ
何回連続で2色陣崩し5コンボいかんのやて

442: おーがちゃんねる
陣ぽいは一瞬で魔法石二桁飛んでいくからやらない

458: おーがちゃんねる
114000が限界

460: おーがちゃんねる
4000止まりってのは何かしら編成か消し方に問題があると思う
ボーナスに拘ってタイムロスの方が大きくなってるとか

468: おーがちゃんねる
>>460
Androidなんだ…

471: おーがちゃんねる
>>468
落ちそこ杯ならまだしも速度杯て泥とか
石と時間の無駄だぞ

478: おーがちゃんねる
>>471
ぎり動作環境に入ってる5Sと泥だとどっちが時間かかるんだろ
泥持ってないから遅いと言われててもどの程度かわからない

479: おーがちゃんねる
>>478
泥はフロア移動からドロップ操作までの時間が1秒遅い。
12フロアあると12秒の差がでる

877: おーがちゃんねる
>>478
娘のiPod touch(第6世代)の方が遙かに速いのは確か

461: おーがちゃんねる
あーもー、シャーマンキングも全然ダイヤ出らんし
ランダンで石割ってみてもスコア伸びないしイライラしか貯まらんな、
ただ、5%ちょいからずっと動かないから一度圏内に行けばそのまま残れそうではある

512: おーがちゃんねる
ランダン114が限界ぽ

513: おーがちゃんねる
ランダン
ボーダー11900くらいになるんじゃね

514: おーがちゃんねる
低っ

677: おーがちゃんねる
ランダンボーダー7%にしてくれええ
あと1000点なかなかあがらなくて辛い

684: おーがちゃんねる
>>677
どんな編成かによるけど消し方ボーナス一回でなんとかなるし試行回数次第じゃないかね
自分の場合サブ垢は飯とネヴァン入れて正方形2回のボーナスで安全圏に逃げ込めた

720: おーがちゃんねる
ランダンのボーダーもっと押し上げてこいよお前ら
高みで待ってるぞ

926: おーがちゃんねる
こんなくそ簡単なランダンでボーダーゆるゆるだし以前の1パーが今の3パーって嘘だよなあ?

948: おーがちゃんねる
>>926
ボーダーがゆるくなってようやく憧れの王冠を取れるようになった連中が
昔の1%は今の3%くらい!!今のほうがずっと難しい!!!
と喚いてるだけよ


引用元: 2ch.sc





管理人のつぶやき

いや昔はパズル力大して要らなかったらガチで今のほうがムズいよ
ソースは私 



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
麻倉葉は10割無敵だけど7割負けてしまう条件がコチラ


2.現環境でたぶん最強・最安定かつ高級感のあるパーティが公開されるwwww


3.異形6分台を狙える!改良に改良に改良を重ねたアイアンメイデン・ジャンヌPT


4.
※朗報※俺たちの「HIROBA」が帰ってきたああああああああ


5.
こいつやべぇだろ実際wwwww


6.
これ病気?アンストとリセマラ繰り返して7年パズドラが辞められない・・・

7.
初心者〜上級者まで!ボックス500拡張キャンペーン実施中!

8.
パズドラのリーダーランキングさん、一瞬何のゲームか分からなくなるwwww

9.
今のパズドラで人気キャラアンケートしたら誰が1位になるかな?

10.
アギダイン要らなくなったわwwwwwwww アギダインドンマイwwwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生