87: おーがちゃんねる
ハクで闇 
バステトで木 
の超転生きてるから 

次はレイワで超転生アマテラスかなぁと思ってる 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
284: おーがちゃんねる
レイワ今からでも遅くないから
火水木光回復陣にしてくれ

285: おーがちゃんねる
ショウワだせや、ショウワなめんな!

293: おーがちゃんねる
>>285
元号降臨ラッシュか

294: おーがちゃんねる
>>285
なんか小麦粉っぽい

338: おーがちゃんねる
レイワスキルマ作ったけど、レベルが全然あがんねw

351: おーがちゃんねる
やることなくて結局レイワ上げてる癌畜だわ

417: おーがちゃんねる
レイワのサブおすすめある?指きついし欠損すごいし困り果ててる

418: おーがちゃんねる
>>417
リーダーとして使うようなキャラじゃない

419: おーがちゃんねる
>>418
そりゃ勝ちたきゃコマ使うわ

657: おーがちゃんねる
令和にぎんちよシステム結構いいな
凛を追い打ち用に入れておくと、中々の確率でムコカン用に火も溜まるし

658: おーがちゃんねる
とりあえずレイワの育成おえた
使いみちあるのかい?

no title

700: おーがちゃんねる
>>658
器用貧乏で使い道なさそう

662: おーがちゃんねる
レイワのスキルは完全に死んでる
いっそスキレベ上げずに絶対たまらないアシスト武器要員でも構わないと思う

670: おーがちゃんねる
レイワのスキルはロック解除あったら使ってたわ
725: おーがちゃんねる
レイワ降臨とかどんな思考で考え付いたんだろうなこれ 
「新元号をモンスターにしちゃうとか、俺たちマジおもしれええええ」 
とか思ってんのかな 
個人的には過去イチで寒いネーミングだと思うんだけど 

727: おーがちゃんねる
>>725 
せめてレイワドラゴンにして欲しかったわ 

746: おーがちゃんねる
>>727 
ナンバードラゴン達みたいにそのままじゃなくて 
名前に含ませてるそれっぽいドラゴンでよかった 
とりあえず女の子にしてよろしくね、させときゃいいやっていうのが適当さを感じる 

747: おーがちゃんねる
>>727 
モンハンのPとブロス相談するとか言ってたからリオレイワとか 
ちょっと洒落たの殺るのかと思ってた 

728: おーがちゃんねる
>>725 
バルスもモンスターにしちゃったくらいなんで 

729: おーがちゃんねる
>>725 
はい新元号記念の毒ロック落ちコンね 

732: おーがちゃんねる
なんでも女体化しちゃう日本の風土のせいだ 
ヘイセイやショウワタイショウメイジも来るぞ 

737: おーがちゃんねる
海外の偉人を女体化させてエ口い格好させてるのにレイワキャラ批判する資格無いよねww 

741: おーがちゃんねる
なんかのゲームで安倍総理の父ちゃんと爺ちゃんが女体化してるの見たわ 


引用元: 2ch.sc




参考




管理人のつぶやき

ここからがつ

D5jM-zXWAAERXQD


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
麻倉葉は10割無敵だけど7割負けてしまう条件がコチラ


2.現環境でたぶん最強・最安定かつ高級感のあるパーティが公開されるwwww


3.異形6分台を狙える!改良に改良に改良を重ねたアイアンメイデン・ジャンヌPT


4.
※朗報※俺たちの「HIROBA」が帰ってきたああああああああ


5.
こいつやべぇだろ実際wwwww


6.
これ病気?アンストとリセマラ繰り返して7年パズドラが辞められない・・・

7.
初心者〜上級者まで!ボックス500拡張キャンペーン実施中!

8.
パズドラのリーダーランキングさん、一瞬何のゲームか分からなくなるwwww

9.
今のパズドラで人気キャラアンケートしたら誰が1位になるかな?

10.
アギダイン要らなくなったわwwwwwwww アギダインドンマイwwwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生