DtPO9znVAAIoMaE
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
24: おーがちゃんねる
しかし葉使ってるとRXがやばいと言われてた時代が懐かしいな
スキルトリガーな時点でターディスで1枠潰してるし、ダメージ倍率もそこまで高くないし、環境はどんどん変わっていってるんだなぁ

33: おーがちゃんねる
>>24
落ちコンで暴発しないスキルトリガーがいちばん安全なんだよ

37: おーがちゃんねる
>>33
はいはいもんげ~

27: おーがちゃんねる
RXとかコマさんでて速攻で潰されてたやんけ

30: おーがちゃんねる
RXはたしかにやばかった
3人マルチで、スキブ全然足りない、バインドされる、敵を倒さない、無駄に耐久力あるから死なない
無力感、無能感がハンパないリーダー
たまに人並みに活躍するRXもいるけど大半がコミクシ
オデドラすら開幕で溜まってないとか呆れるわ
ターディス使ってクソパズルして一割すら削れないカスダメージ連発、他人の力だけでクリアするのがRXのテンプレ

31: おーがちゃんねる
コマ最強時代長すぎ問題も
dmcで終わるだろう
マンキンがクソショボかったのは日本でしか開催しないからだ

32: おーがちゃんねる
RX今でも弱くはないけどね 葉はパズルめんどい耐久とかしたくねーよ

34: おーがちゃんねる
>>32
葉上げはコラボ終わったら消えるから
いつものこと

35: おーがちゃんねる
葉っぱ使うぐらいなら宇宙最強ベガ使うよ

36: おーがちゃんねる
コマ最強厨いいかげんウザいな

38: おーがちゃんねる
こまバッタはゼラのヒモなんだから仲良くしろ

70: おーがちゃんねる
木の最強時代がいつまでも続くんだか
現環境はコマさんとバッタが頂点で
その次にゼラが入らないリーダーが続く形だし
葉はそれをさらに盤石にする武器

72: おーがちゃんねる
バッタ信者は絶対にバッタと言わずRXと言うからわかりやすい

76: おーがちゃんねる
>>72
普通に正しい名前で呼んでるだけじゃね?
ネットの変な愛称とかサムイけどなぁ

73: おーがちゃんねる
バッタはもう葉より弱いだろ

74: おーがちゃんねる
バッタはロボ以外使い道ねーよ

78: おーがちゃんねる
もうコマ最強時代は飽きた

79: おーがちゃんねる
レイワをRXでクリアした奴らいるだろパズル力要求されないし現役だわ

85: おーがちゃんねる
もうバッタもんの火力じゃ物足りないんよ

798: おーがちゃんねる
バッタは火力不足でつまらない奴だとゼラが言ってた

795: おーがちゃんねる
ただ組めばいいバッタが楽だよ 


引用元: 2ch.sc







1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
麻倉葉は10割無敵だけど7割負けてしまう条件がコチラ


2.現環境でたぶん最強・最安定かつ高級感のあるパーティが公開されるwwww


3.異形6分台を狙える!改良に改良に改良を重ねたアイアンメイデン・ジャンヌPT


4.
※朗報※俺たちの「HIROBA」が帰ってきたああああああああ


5.
こいつやべぇだろ実際wwwww


6.
これ病気?アンストとリセマラ繰り返して7年パズドラが辞められない・・・

7.
初心者〜上級者まで!ボックス500拡張キャンペーン実施中!

8.
パズドラのリーダーランキングさん、一瞬何のゲームか分からなくなるwwww

9.
今のパズドラで人気キャラアンケートしたら誰が1位になるかな?

10.
アギダイン要らなくなったわwwwwwwww アギダインドンマイwwwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生