0c929692-s
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
246: おーがちゃんねる
レイワなかなかのクソダンジョンだと思うんだか
みんなこれ普通にクリアできるの?
コンボ&ダメージ無効ギミックとか山盛り毒とかほんとウザイ

247: おーがちゃんねる
>>246
簡単な方だと思います

249: おーがちゃんねる
>>246
レイワ入れながらクリア出来るぞ

250: おーがちゃんねる
>>246
初見で行けたから簡単だと思う

251: おーがちゃんねる
>>246
チィリンよりマシ
本体落ちずに盾ばかりとかあるし

252: おーがちゃんねる
>>251
フレンドがハク固定の時は難しかったな
それ以外の最近の降臨はヌルドラな

256: おーがちゃんねる
>>246
難易度を
エイル降臨が100としたら

レイワ降臨は5

それぐらい簡単

259: おーがちゃんねる
俺はエイルの方が簡単だったな

いや 楽 の方が表現あってるかも🙄

260: おーがちゃんねる
エイルは昔の補正入ってるでしょ、今なら簡単だよ
令和も立ち回り覚えれば楽な方だけど

261: おーがちゃんねる
なんだかんだ昔の降臨だしな

262: おーがちゃんねる
レイワはL字入れとけば負けない
L字入れてなかったらドンマイ

267: おーがちゃんねる
次の降臨は○個以下消せないギミック

268: おーがちゃんねる
7コンボ以上吸収やらない運営は優しい

269: おーがちゃんねる
エイルは難易度高い+超有能でピィ上げ推奨出来るからある意味楽だけど、
レイワにピィは無駄遣い過ぎるからスキル上げ難易度高いといえる。

271: おーがちゃんねる
7コン吸収は余裕 陣使えば

吸収プラス相打ちになるとキツい

852: おーがちゃんねる
使わないであろうレイワの50が怠すぎてランダン回る余裕なんてないわ
50上げはやめろよ
エイル以外フェス限の極めて限られたキャラとコラボしか使わないアプリなんだから

853: おーがちゃんねる
>>852
ランダンでヴァースが使われている時点で既に理論が破綻してるが

856: おーがちゃんねる
>>853
確かにレイワはヴァースでノーパズルで回ってるけどなw
今やコラボキャラが次のコラボまで君臨するコラボ集金体制が嫌気さしてきた
185: おーがちゃんねる
さあレイワも進化させたし転生アマテラスも用意したよ 
エイルを超えてくるようなのを頼むわ大ちゃん 

186: おーがちゃんねる
エイルって色違いを季節ガチャの最レアに置いても遜色無い性能だよね。置いてくれないかな、交換したい。 

189: おーがちゃんねる
エイル強化で5色分岐出してくれていいぞ 

191: おーがちゃんねる
エイルは水パの傘メルで回復が追いつかない時に水属性縛りを超えて使うぐらいのスゴキャラだから降臨で誰でも使えるのは優しいね 


引用元: 2ch.sc







1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
麻倉葉は10割無敵だけど7割負けてしまう条件がコチラ


2.現環境でたぶん最強・最安定かつ高級感のあるパーティが公開されるwwww


3.異形6分台を狙える!改良に改良に改良を重ねたアイアンメイデン・ジャンヌPT


4.
※朗報※俺たちの「HIROBA」が帰ってきたああああああああ


5.
こいつやべぇだろ実際wwwww


6.
これ病気?アンストとリセマラ繰り返して7年パズドラが辞められない・・・

7.
初心者〜上級者まで!ボックス500拡張キャンペーン実施中!

8.
パズドラのリーダーランキングさん、一瞬何のゲームか分からなくなるwwww

9.
今のパズドラで人気キャラアンケートしたら誰が1位になるかな?

10.
アギダイン要らなくなったわwwwwwwww アギダインドンマイwwwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生