def7b585-s
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
656: おーがちゃんねる
掲示板でコマさん裏三針募集して行ったが悉く酷かったな…
指短いからコンボはいいとして5個組まないで平積みしてるアホ何人かいたわ
ナイス連打してんじゃねーよアホ
お前はナイスじゃなくてアホなんだよカス
腹立ったからソロで行ったら一発クリアしたわ
頼むからアホはコマさん使うな

658: おーがちゃんねる
>>656
は?マルチやYYはまず介護だろ患者のコールを無視するなよ介護してこそだろ

669: おーがちゃんねる
>>658
いやー流石に軽減条件簡単なのにしないのは介護できんよ
せめて毎ターン5個消しだけしてくれればまだ何とかなるんだが…
何かわざとゲームオーバーさせようとする意思すら感じて恐怖だわ

676: おーがちゃんねる
>>669
初めてyyやった素人さんかな?
yyは介護が重要なのは覚えておいた方が良いぞ

660: おーがちゃんねる
YY行った、周り雑魚だった、やっぱ俺つえー!
の流れホントキモい

663: おーがちゃんねる
>>660
下を見て安心する人種は一定層いるからな

661: おーがちゃんねる
レイワのyyロック毒残されて10コン不可になるのなんかムズムズするんだけど…

662: おーがちゃんねる
初心者なんだろうな
だからyyでコミしかいない報告とかわざわざしちゃう

665: おーがちゃんねる
マルチやりたいなら固定で出来るやつ見つけろよ
野良で求めるものじゃないぞ

666: おーがちゃんねる
そもそも強いやつはオートマY Y行かないしな

671: おーがちゃんねる
>>666
いや行くでしょ
ってか強い弱い関係無くワイワイはオートマッチが一番おもろい

668: おーがちゃんねる
俺のちそちそを見て安心してくれ

672: おーがちゃんねる
楽しむ目的ならありやね

674: おーがちゃんねる
yyはどれだけ変な奴と当たるか楽しむもの

675: おーがちゃんねる
わざわざ部屋作ったりするのは周回目的の場合くらいだな

677: おーがちゃんねる
マルチで文句言う奴ってマルチになに求めてんの?

682: おーがちゃんねる
>>677
僕が気持ちよくプレイできる環境

681: おーがちゃんねる
そんなものはマルチにはない

683: おーがちゃんねる
>>682
それならソロでええやん
全てお前の自由やぞ

684: おーがちゃんねる
>>683
その人は犬と虫が嫌いらしいけれど、介護が嫌だとは言っていないよ

685: おーがちゃんねる
>>683
その人は犬と虫が嫌いらしいけれど、介護が嫌だとは言っていないよ

693: おーがちゃんねる
>>685
よくわからんがドンマイ

679: おーがちゃんねる
YY行くととりあえず高レアのキャラ詰め込みましたみたいなパーティーの人がいて、小学校低学年くらいのときの気持ちを思い出せる
(´・ω・`)遠い日の記憶…

680: おーがちゃんねる
🌴👯😎🍹👯🌴
ダイケ『良い雰囲気だな』

686: おーがちゃんねる
3yはネタパで行って相手のパテ見物するのが1番楽しい


引用元: 2ch.sc







1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
麻倉葉は10割無敵だけど7割負けてしまう条件がコチラ


2.現環境でたぶん最強・最安定かつ高級感のあるパーティが公開されるwwww


3.異形6分台を狙える!改良に改良に改良を重ねたアイアンメイデン・ジャンヌPT


4.
※朗報※俺たちの「HIROBA」が帰ってきたああああああああ


5.
こいつやべぇだろ実際wwwww


6.
これ病気?アンストとリセマラ繰り返して7年パズドラが辞められない・・・

7.
初心者〜上級者まで!ボックス500拡張キャンペーン実施中!

8.
パズドラのリーダーランキングさん、一瞬何のゲームか分からなくなるwwww

9.
今のパズドラで人気キャラアンケートしたら誰が1位になるかな?

10.
アギダイン要らなくなったわwwwwwwww アギダインドンマイwwwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生