715: おーがちゃんねる
ゼラ欲しくてSGFまわしたけど爆死した 
通常神5連続とか吐きそう 

no title


さすがにヴェロアでてなかったら後半戦優勝刷るとこだった... 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
717: おーがちゃんねる
>>715
コミばっかで草

718: おーがちゃんねる
>>715
当たり枠出まくっててコミ揃いってやっぱ回すべきガチャじゃねーよなSSGF

716: おーがちゃんねる
爆死要素どこ?
自虐風自慢かな

719: おーがちゃんねる
>>716
ゼラとコットン、サレーネ狙ってたんだけど全部外した...
まじで爆死
平成から持ち越した石なくなった

720: おーがちゃんねる
>>719
ゼラサレーネもってないとかもう辞めればいいのに

726: おーがちゃんねる
>>720
いや、もってるけどなんでそんなに絡んでくるのさ
爆死SSあげただけじゃん
no title

727: おーがちゃんねる
わかったから落ち着け

728: おーがちゃんねる
自虐風自慢にしか見えない

730: おーがちゃんねる
こんなわかりやすいかまってちゃんに構ってあげるとかお前らどんだけ暇なんだ

731: おーがちゃんねる
何が爆死なのかわかんねえ
頭おかしいのかこいつ

733: おーがちゃんねる
>>731
ゼラ出ないから爆死って言いたいらしいぞ
まあゼラ一点狙いでこんなガチャ回すアホの考えは理解できんが

732: おーがちゃんねる
僕が欲しいのが出なかったから爆死であり優勝やぞ

736: おーがちゃんねる
ゼラ3体のレベル110まで上げてからゆえ

740: おーがちゃんねる
魔女はこのくらい持ってないと不安だよね

no title

741: おーがちゃんねる
魔女1体ずつしかないっす
闇リーチェいたらリーチェ帽子にしてもいいかな

750: おーがちゃんねる
ここ数ヶ月ゼラ二体目とコットン三体目を引くためだけにSGF引いてるけど全く出る気しない
ゼラに至っては今いる一体も交換所だからガチャから一度も出たことない

753: おーがちゃんねる
SGFの☆7五体で☆7フェス限交換できるようにしろ
たまにしか交換券にならないエキドナやヴェロアばっか出て腹立つわ


引用元: 2ch.sc







1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
麻倉葉は10割無敵だけど7割負けてしまう条件がコチラ


2.現環境でたぶん最強・最安定かつ高級感のあるパーティが公開されるwwww


3.異形6分台を狙える!改良に改良に改良を重ねたアイアンメイデン・ジャンヌPT


4.
※朗報※俺たちの「HIROBA」が帰ってきたああああああああ


5.
こいつやべぇだろ実際wwwww


6.
これ病気?アンストとリセマラ繰り返して7年パズドラが辞められない・・・

7.
初心者〜上級者まで!ボックス500拡張キャンペーン実施中!

8.
パズドラのリーダーランキングさん、一瞬何のゲームか分からなくなるwwww

9.
今のパズドラで人気キャラアンケートしたら誰が1位になるかな?

10.
アギダイン要らなくなったわwwwwwwww アギダインドンマイwwwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生