458: おーがちゃんねる
パズドラってツインテ属性少なくね? 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
465: おーがちゃんねる
>>458
イズイズのイズツインテじゃないか?

466: おーがちゃんねる
腋・へそ属性が一番少くない
裸足属性すら最近ゎ少くなぃ

494: おーがちゃんねる
>>466

no title


へそキャラなんてちゃんと探せばいるんだよなぁ。キモちゃんもっと真剣にイラストは見よ?

486: おーがちゃんねる
no title

ツインでとゆえばポコだよね

488: おーがちゃんねる
>>486
進化前の絵の方がタソ

490: おーがちゃんねる
隊長もツインテたそよ

5be8f086-s
 

491: おーがちゃんねる
足臭隊長はポニテだろ

496: おーがちゃんねる
>>491
ホントだ、進化後だとツインテっぽく見える

500: おーがちゃんねる
>>496
髪飾りっぽいのあるからそう見えなくもないけどね
発表当初も瑞鶴とか言われてたし

493: おーがちゃんねる
貂蝉もツインテ

texture_03350
 

501: おーがちゃんねる
隊長ォはポニテだろうに

506: おーがちゃんねる
お尻属性少ないよな、雷太がお尻属性描いたくらいで日野さんもイトウさんも安達もお尻属性強い子描いてくれない

512: おーがちゃんねる
>>506
尻といえばアルスノヴァ

541: おーがちゃんねる
>>506

no title


お尻属性が少ないとな?

549: おーがちゃんねる
>>541
上2だれ?

564: おーがちゃんねる
>>549
たぶんアルビダとスピカ

569: おーがちゃんねる
>>564
水スピカか、ありがとモミ

552: おーがちゃんねる
>>541
アルテミス
お市
フレイヤ
リーチェ
正月カンナ
水着風神
水着メイメイ
ネイ
バレンタインヴィーナス

なめんな

560: おーがちゃんねる
>>552
ぶっぶー

513: おーがちゃんねる
no title

実装当時からケツ以外取り柄のない女

新参は知らないやつもいそう

522: おーがちゃんねる
>>513
これはここで押してるやつがいたな実用で

520: おーがちゃんねる
no title

キモの世代のツインテといえばらき☆すたのかがみんやね

523: おーがちゃんねる
>>520
かわいい


引用元: 2ch.sc







1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
麻倉葉は10割無敵だけど7割負けてしまう条件がコチラ


2.現環境でたぶん最強・最安定かつ高級感のあるパーティが公開されるwwww


3.異形6分台を狙える!改良に改良に改良を重ねたアイアンメイデン・ジャンヌPT


4.
※朗報※俺たちの「HIROBA」が帰ってきたああああああああ


5.
こいつやべぇだろ実際wwwww


6.
これ病気?アンストとリセマラ繰り返して7年パズドラが辞められない・・・

7.
初心者〜上級者まで!ボックス500拡張キャンペーン実施中!

8.
パズドラのリーダーランキングさん、一瞬何のゲームか分からなくなるwwww

9.
今のパズドラで人気キャラアンケートしたら誰が1位になるかな?

10.
アギダイン要らなくなったわwwwwwwww アギダインドンマイwwwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生