214: おーがちゃんねる
no title

このパソティで頑張ればイケるモミンゴ?  
イケないならもう辞めるモミ 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
217: おーがちゃんねる
>>214
なんでそんなに遅いの

218: おーがちゃんねる
>>214
なんでそんなに遅いの

219: おーがちゃんねる
>>214
なんでそんなに遅いの

220: おーがちゃんねる
>>214
行けるメンスモミンゴねぇ
コンボをもっと減らしてクレメンスwww

221: おーがちゃんねる
>>214
なんでそんなに遅いの

222: おーがちゃんねる
>>214
なんでそんなに遅いの

226: おーがちゃんねる
>>214
いけるはず
ジャンヌリーダーの場合スキル枠にかなり余裕があるからマックコットンとかシャゼルL字にユウスケ継承でどんどん加点狙う編成にした方が高得点狙いやすいよ

256: おーがちゃんねる
>>226
何言ってるか分からないモミンゴ
パズドラ難しいモミねぇ

259: おーがちゃんねる
>>256
すまんモミ

231: おーがちゃんねる
なんだかんだジャンヌも蓮も使われてるしマンキン良コラボだったわね

232: おーがちゃんねる
ジャンヌのやつはミスリットどうしてんの?5消しとかしてんのか?

247: おーがちゃんねる
>>232
俺はユウスケ使って加点ついでにぶち抜いた
サタン花火にマックコットン使ってぶち抜く技もあるらしい

252: おーがちゃんねる
>>247
幽助か
なるほどね

235: おーがちゃんねる
唯一のハズレはハオくらいだろ

237: おーがちゃんねる
ハオは武器で生きのこれる

238: おーがちゃんねる
ランダン12階層でも1コンボ抜け多いな。
石回収撤退からチャレンジすることにしたわ。

いくつか動画みたら、ヴァースかジャンヌか躯が良さそうだった。

躯でやろうしてる俺に対してアドバイスを頼む

255: おーがちゃんねる
>>238
高速5コンボ組めればいけるよ

260: おーがちゃんねる
>>238
パズドラ向いてないからやめた方がいい

264: おーがちゃんねる
>>255
>>260
えっ、5コンボは組めるがパズル下手。
パズル下手が躯組むのは選択ミス?

245: おーがちゃんねる
たくさんのお返事嬉しいモミ///
まだ一回目だからこれから頑張るモミンゴー


引用元: 2ch.sc






参考



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
麻倉葉は10割無敵だけど7割負けてしまう条件がコチラ


2.現環境でたぶん最強・最安定かつ高級感のあるパーティが公開されるwwww


3.異形6分台を狙える!改良に改良に改良を重ねたアイアンメイデン・ジャンヌPT


4.
※朗報※俺たちの「HIROBA」が帰ってきたああああああああ


5.
こいつやべぇだろ実際wwwww


6.
これ病気?アンストとリセマラ繰り返して7年パズドラが辞められない・・・

7.
初心者〜上級者まで!ボックス500拡張キャンペーン実施中!

8.
パズドラのリーダーランキングさん、一瞬何のゲームか分からなくなるwwww

9.
今のパズドラで人気キャラアンケートしたら誰が1位になるかな?

10.
アギダイン要らなくなったわwwwwwwww アギダインドンマイwwwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生