340: おーがちゃんねる
幕張ガンフェス楽しみすぎて寝れないモミ 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
341: おーがちゃんねる
ガンフェス会場で無双します
震えて眠れ

352: おーがちゃんねる
スクルド闇カーリーカンナの極醒来るんだぞ楽しみじゃないはずがない

354: おーがちゃんねる
カンナには少しだけ期待してるぞ
ラードラ全盛期から完全に倉庫番だから

357: おーがちゃんねる
昔強かったモンスターが強化で復活することはあるけどコミって大抵強化入ってもコミだよね
カンナも期待できない

359: おーがちゃんねる
>>357
ζ

360: おーがちゃんねる
カンナはよくわカンナい…

361: おーがちゃんねる
キモちゃん寒い

363: おーがちゃんねる
カンナはもう駄目かもわからん

370: おーがちゃんねる
カエデはまだ極醒を残している…
この意味が分かるえでな?

371: おーがちゃんねる
ダンタリオンとかパイモンとかシルヴとか実装から今までずっと半死半生モミ
極醒はトドメ刺されるだけモミ
闇メタは何故かぶっ壊れたモミねぇ

374: おーがちゃんねる
カエデのオワコン化か…

375: おーがちゃんねる
極醒カエデが木光シェアトだったらいいのにな

377: おーがちゃんねる
極醒カエデは追撃リーダースキルになって周回でエデエデPT使いたいエデねぇ。定春じゃ倍率足りないんだ

378: おーがちゃんねる
極醒シェアトたそ強いし可愛いじゃん

IMG_1804
 

379: おーがちゃんねる
極醒 バルディンとシェアトは大成功したのに……

IMG_1417
 

380: おーがちゃんねる
へたな極醒より強くなったネヴァン

3606cf3e-s
 

382: おーがちゃんねる
ねばねばネヴァンたそ

387: おーがちゃんねる
ダンタリオン結構火力特化で楽しかったけどな

391: おーがちゃんねる
ずっと後で極醒来たイルムよりバルディンのが強いって言うね

IMG_2095
 

393: おーがちゃんねる
おでんがマジでかわいそうだわ
当時はスキル含めそこそこの評価だったのに一瞬でインフレに呑まれた

IMG_0886
 

395: おーがちゃんねる
ネヴァンも化けたしロノウェにも期待していいモミか

400: おーがちゃんねる
カーリーは極星できないから先にヨグが極醒する

402: おーがちゃんねる
極醒カーリーは大胆に路線変更して闇花火になります!はよ

403: おーがちゃんねる
まあイルムでも今の環境なら十分な性能だけどな

407: おーがちゃんねる
ネヴァンほんまほしい
まさか持ってないとは思わなかった

409: おーがちゃんねる
ネヴァンはデバンないと思ってたわ

414: おーがちゃんねる
草ソニアもインフレの並にあっという間に飲まれたモミ
スキルもそんなに悪くないのにゼラちんが強すぎたモミねぇ

IMG_9790
 

418: おーがちゃんねる
>>414
ゼラ以前に倍率が低すぎるわ
耐久でも勝てなくなった時点で終わった

417: おーがちゃんねる
ケニアの悪口はやめるモミ

420: おーがちゃんねる
ん、今クレアちゃんのこと馬鹿にした?
IMG_0055


引用元: 2ch.sc







1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
麻倉葉は10割無敵だけど7割負けてしまう条件がコチラ


2.現環境でたぶん最強・最安定かつ高級感のあるパーティが公開されるwwww


3.異形6分台を狙える!改良に改良に改良を重ねたアイアンメイデン・ジャンヌPT


4.
※朗報※俺たちの「HIROBA」が帰ってきたああああああああ


5.
こいつやべぇだろ実際wwwww


6.
これ病気?アンストとリセマラ繰り返して7年パズドラが辞められない・・・

7.
初心者〜上級者まで!ボックス500拡張キャンペーン実施中!

8.
パズドラのリーダーランキングさん、一瞬何のゲームか分からなくなるwwww

9.
今のパズドラで人気キャラアンケートしたら誰が1位になるかな?

10.
アギダイン要らなくなったわwwwwwwww アギダインドンマイwwwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生