ic
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
368: おーがちゃんねる
すまんレーダーでのカンナの括約しらない?

488: おーがちゃんねる
レーダーの虹なんてすぐ集まるからあり

524: おーがちゃんねる
レーダーまともなパーティ組めるようになってから勝利できて楽しい

773: おーがちゃんねる
パズドラはレーダー真面目にやってれば素材は全部飽和状態だしな

774: おーがちゃんねる
レーダーつながり悪くて電池だけ消費するから真面目にやる気にならね

777: おーがちゃんねる
レーダー対戦はもうやべぇ奴しか残っとらんモミ

778: おーがちゃんねる
レーダーって時々マップにおる人間はコンピューターなのかリアルプレイヤーなのか未だにわからんモミ

780: おーがちゃんねる
>>778
祈らざるもの

783: おーがちゃんねる
家の周り山だからトレジャーがあんま無くてレーダーやる気にならん

785: おーがちゃんねる
周りが山とか羨ましいモミ
となりのトトロみたいモミ

786: おーがちゃんねる
5km以内でトレジャー拾えるようにしてくれ

787: おーがちゃんねる
どこの田舎かな

789: おーがちゃんねる
島根の中国山地よりはクソ田舎

790: おーがちゃんねる
トレジャーの位置は移動が徒歩前提じゃないモミね

791: おーがちゃんねる
レーダーはトレジャー出る間隔をもっとせばめてくれないと
トレジャー集めて回ろうと思ったら実質車必須みたいになってる


引用元: 2ch.sc







1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
麻倉葉は10割無敵だけど7割負けてしまう条件がコチラ


2.現環境でたぶん最強・最安定かつ高級感のあるパーティが公開されるwwww


3.異形6分台を狙える!改良に改良に改良を重ねたアイアンメイデン・ジャンヌPT


4.
※朗報※俺たちの「HIROBA」が帰ってきたああああああああ


5.
こいつやべぇだろ実際wwwww


6.
これ病気?アンストとリセマラ繰り返して7年パズドラが辞められない・・・

7.
初心者〜上級者まで!ボックス500拡張キャンペーン実施中!

8.
パズドラのリーダーランキングさん、一瞬何のゲームか分からなくなるwwww

9.
今のパズドラで人気キャラアンケートしたら誰が1位になるかな?

10.
アギダイン要らなくなったわwwwwwwww アギダインドンマイwwwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生