IMG_2502
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
69: おーがちゃんねる
ふぅ、2体目のアンナきたもみ
これでフレ枯渇しても遊べるもみよ

72: おーがちゃんねる
>>69
アンナ弱くね
あの軽減じゃハオの方が強いまでないか

77: おーがちゃんねる
>>72
LFで7割弱カットできるから十分だと思うけどねー

82: おーがちゃんねる
>>77
強いっていう面子がいないのかもな
陣入れないと4色ないことがよくあるんだが
何か降ってるとほぼない

102: おーがちゃんねる
>>82
んー?盤面かなり消したら4色揃わないってことはそうそうないけどなぁ
まぁ陣は3枚入れてるけど、ほとんど使わないなぁ

74: おーがちゃんねる
進化前アンナ確保しようかと思ったけどやめたわ

75: おーがちゃんねる
アンナ火力は足りてるパーティーのHPが低い

496: おーがちゃんねる
アンナの火力気持ちいい

497: おーがちゃんねる
あんなでもチャレンジ9にははがたたなかったよ


引用元: 2ch.sc




ネットの反応

リーダー性能で麻倉葉がアンナに勝る所なんてある??
恐山アンナとハオどっちのほうがリーダー強いかなー
恐山アンナって武器かしていいのかな??
リーダーとして使わなそうだけど…

たからんかー教えて〜
高級感あるアンナpt出来た
レイミルもそうだけど条件+多色のリーダーがパズル難しいんだけど好きなんだよね pic.twitter.com/BTS3wP47PN
アンナ、リーダースキル発動させんのダルすぎ。
サブでいいわ。
うーん、自分の中ではパズドラのリーダーTOP5といえば
1位 ミラボレアス
2位 究極恐山アンナ
3位 神道花梨(ダークカラー)
4位 魔族大隔世・浦飯幽助
5位 衛官士郎
だなぁ…闇メタとかライザー(ダークカラー)もいるけど使わないなぁ。
にしても、まさかのTOP5が全てコラボキャラとは驚いたw pic.twitter.com/RrAUcYeOKP
アンナリーダーのパズル難しいなあ
恐山アンナのL字消し多色っていうド変態リーダースキルむしろ楽しくてめっちゃ使い始めてる




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
麻倉葉は10割無敵だけど7割負けてしまう条件がコチラ


2.現環境でたぶん最強・最安定かつ高級感のあるパーティが公開されるwwww


3.異形6分台を狙える!改良に改良に改良を重ねたアイアンメイデン・ジャンヌPT


4.
※朗報※俺たちの「HIROBA」が帰ってきたああああああああ


5.
こいつやべぇだろ実際wwwww


6.
これ病気?アンストとリセマラ繰り返して7年パズドラが辞められない・・・

7.
初心者〜上級者まで!ボックス500拡張キャンペーン実施中!

8.
パズドラのリーダーランキングさん、一瞬何のゲームか分からなくなるwwww

9.
今のパズドラで人気キャラアンケートしたら誰が1位になるかな?

10.
アギダイン要らなくなったわwwwwwwww アギダインドンマイwwwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生