IMG_2417
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
76: おーがちゃんねる
ブロス強化ってことは復刻あるな

78: おーがちゃんねる
kofみたいに1日復刻かな
そこでブロスだけだとなんちゃらで
またダイケガチャやるまでがシナリオだな

92: おーがちゃんねる
kofの1日復刻って覚えてないけど交換あった? 

102: おーがちゃんねる
>>92 
無かった 

93: おーがちゃんねる
無かったはず・・・うろ覚えだけど 
つーか許可出たならミラボも強化してや 

104: おーがちゃんねる
>>93 
今でも一線級だけどどうなって欲しいのかね? 

79: おーがちゃんねる
コラボ後にブロス強化とかしょーもねーな

82: おーがちゃんねる
誰も望んでないブロス強化要らねぇ
どうせコミのまま変わらないからエイル強化してくれ
モンハンならミラボ強化しろよ

84: おーがちゃんねる
十字はやめてくれよマジで
指定色消せばコンボ加算とかもやめろ

85: おーがちゃんねる
ブロスなんてどうでもいいだろ
ヤマツカミをミラくらい流行らせてみろ

86: おーがちゃんねる
どーせゼラキティ的な9個1コンボとかつくだけだろ

89: おーがちゃんねる
仙水さんが黙ってないぞ

91: おーがちゃんねる
ブロス使わせたいなら全属性ステ2倍 7コンボ以上9倍 半減 操作3秒
スキル 1ターン全吸収無効 無効貫通可能にする

98: おーがちゃんねる
>>91
全ステ100倍がいいな

94: おーがちゃんねる
ブロス76じゃ無くなる進化でもあったら評価するわ
76リーダーのままじゃ寄生されて終わり

107: おーがちゃんねる
ブロスは要求コンボ数上がって、何個消しコンボ加算付けてきそうだな
最近のブームっぽいし

111: おーがちゃんねる
ダイケ、ついでにヤマツカミも強化してくれ

136: おーがちゃんねる
L字の最大の被害者ミラボレアスは結局何もなしか

139: おーがちゃんねる
>>136
L字最大の被害者「は?」

no title

140: おーがちゃんねる
>>139
武器優秀じゃん

144: おーがちゃんねる
>>139
医者なの?

203: おーがちゃんねる
>>139
充電しろ

142: おーがちゃんねる
エグゼイドは一体しか持ってなかったけど躊躇なく
武器にしたった
後悔する日が来るのだろうか

169: おーがちゃんねる
>>142
L字強化が微妙だった時点でもうないから安心汁

143: おーがちゃんねる
山本のいち推しだが使ってる奴おりゅ?

no title

145: おーがちゃんねる
>>143
なんでや、花梨パの必須やろ

147: おーがちゃんねる
>>143
雷禅練磨パで大活躍だわ

148: おーがちゃんねる
光リュウ練磨雷禅でもスタメンだし
レイワ自演マルチ周回でも使ったな、スキル生成は便利
no title

158: おーがちゃんねる
ブロスってリーダースキルの条件がシンプルでゆるいからいいんであって
タイプ縛りとか色とかつけられるとこれじゃない感が。。。
条件コンボ数アップで倍率アップだけでいいよ、だいちゃん

160: おーがちゃんねる
面白いとか言ってるからブロスは余計なことされて更にコミになりそうな予感しかしないわ

164: おーがちゃんねる
>>160
大ちゃんの面白い=つまらない、面倒、嫌がらせ、無駄パターンな気がする

162: おーがちゃんねる
面白すぎたらごめんなさい!!

170: おーがちゃんねる
ダイケの面白いはいつも斜め下いくからなぁ

178: おーがちゃんねる
全パラ1.5倍よろしく

180: おーがちゃんねる
しっかしブロス強化こんだけ引っ張って引っ張ってしょぼい内容だったらおまえらどうするね?

198: おーがちゃんねる
>>180
いつものこと

どうでもいい

181: おーがちゃんねる
いつも通りだな、という感想を抱く


引用元: 2ch.sc







1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
麻倉葉は10割無敵だけど7割負けてしまう条件がコチラ


2.現環境でたぶん最強・最安定かつ高級感のあるパーティが公開されるwwww


3.異形6分台を狙える!改良に改良に改良を重ねたアイアンメイデン・ジャンヌPT


4.
※朗報※俺たちの「HIROBA」が帰ってきたああああああああ


5.
こいつやべぇだろ実際wwwww


6.
これ病気?アンストとリセマラ繰り返して7年パズドラが辞められない・・・

7.
初心者〜上級者まで!ボックス500拡張キャンペーン実施中!

8.
パズドラのリーダーランキングさん、一瞬何のゲームか分からなくなるwwww

9.
今のパズドラで人気キャラアンケートしたら誰が1位になるかな?

10.
アギダイン要らなくなったわwwwwwwww アギダインドンマイwwwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生