D5yogFLV4AEY0OI
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
296: おーがちゃんねる
ヘキサゼオン落ちないぞどうなってんだ

298: おーがちゃんねる
ヘキサ作ってないってことは新規モミね?

308: おーがちゃんねる
ヘキサゼオン普通の人は進化させて報酬貰ってる
でも耐性貰ったの7周年でそれまでの1年は……

309: おーがちゃんねる
降臨キャラで最も使われてないのって誰だろう
やっぱディアゴルドス辺りか

310: おーがちゃんねる
オーガだろwwwwwwww

311: おーがちゃんねる
進化させて報酬とは?
ヘキサゼオン作ってみようかな。確かゼータに入ると聞いてた。

313: おーがちゃんねる
ヘキサ作ったとか暇人かよ

316: おーがちゃんねる
それなりき使われてる(使われた)のはエイル、ブブ、サタン、ゴエモン、マノア、ディオス、マウス、アテナ、ヴァルくらいモミ

317: おーがちゃんねる
ヘキサ作成クエスト知らん新規ばっかりモミね

321: おーがちゃんねる
ヘキサゴンは元々ステお化けだったからリクウで使ってたわ

338: おーがちゃんねる
ヘキサは38だったから上げといた


引用元: 2ch.sc






ネットの反応

ヘキサゼオン進化素材だるw
なんやねんこれは
てっきりスキラゲ素材だと思ってて売ってたぞ
割と苦労せずヘキサゼオン進化できた!!
ただスキル上げが鬼畜 pic.twitter.com/diaBoQ7bG8
ヘキサゼオンのと止めに失敗して自滅したから、気分が悪いわ!
たく、あのダンジョンはなんなのよ!(イライラ
いい加減ヘキサゼオン作りたいしこれでやれる事を祈ってる pic.twitter.com/XgmhEEu05j
ヘキサゼオンも行けたや、これで今月の宿題は数ヶ月ぶりに提出できそう pic.twitter.com/5nPVKlV5ZK
ヘキサゼオン10周したのに本体が落ちないんやが


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
麻倉葉は10割無敵だけど7割負けてしまう条件がコチラ


2.現環境でたぶん最強・最安定かつ高級感のあるパーティが公開されるwwww


3.異形6分台を狙える!改良に改良に改良を重ねたアイアンメイデン・ジャンヌPT


4.
※朗報※俺たちの「HIROBA」が帰ってきたああああああああ


5.
こいつやべぇだろ実際wwwww


6.
これ病気?アンストとリセマラ繰り返して7年パズドラが辞められない・・・

7.
初心者〜上級者まで!ボックス500拡張キャンペーン実施中!

8.
パズドラのリーダーランキングさん、一瞬何のゲームか分からなくなるwwww

9.
今のパズドラで人気キャラアンケートしたら誰が1位になるかな?

10.
アギダイン要らなくなったわwwwwwwww アギダインドンマイwwwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生